見出し画像

犬も猫も人もぼん👆も😊 狗尾草と自主トレ

さすがに甲子園も準々決勝が1番お得で楽しい🤗
ここまで残ったのならみんな優勝戦まで突っ走っていただきたい✊

狗尾草… 昔の犬という字に尾っぽの草、芝犬のしっぽと似ていますね😊
宅のぼんは猫じゃらしよりチョコレート🍫の方に飛びつきます💕

🐶 鼻ぺちゃのクンクン先の犬ころ草

フレブルかわいい💕

😸 猫じゃらし両の手合わせ飛びつけり

飛べ!

🧑 陽の当たるうぶ毛黄金の狗尾草
  (ひのあたるうぶげこがねのえのころぐさ)

自主トレは 《季語 秋遍路 三秋》

🙏 秋遍路梵鐘の音に励まされ
  (あきへんろぼんしょうのねにはげまされ)
夏の日差しのきつい日や、遍路転がしと呼ばれる急坂を上り下りしながら辿り着くお寺さん、秋遍路は日の暮れが早いので早く参拝しなくては…と気ばかり焦るものです💦 そんな時、目的のお寺の鐘が誰かの手によって打ち鳴らされると頑張らなくちゃと力が湧くこともありました🤗

はあ😩💨 今日は画像いっぱいの回でした
フレブルは可愛い💕 宅のぼんが1番可愛い💕

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!