見出し画像

新米山伏青嵐の自己紹介

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
新米山伏の岡村青嵐の自己紹介です。
気になった神社に行き始め、信仰を深めたおかげで私は人生が大きく変わり救われました。その経験を今度は、私みたいに悩んでいる人に伝え、変わる後押しをしていきたいと思っています。
どうぞ最後までご覧いただければ嬉しいです。

簡単なプロフィール

1988年生まれ 兵庫県神戸市出身 34歳
◆新米修験者 
◆創生神楽 鈴舞手
◆「笑いの実践」先導手
◆ごきげん古民家直靈 管理人
◆妻は臓器と対話する変わった自然派の内科医

これまでの歩み

☆2011年
就職活動にほとんど身が入らず、卒業一ヶ月前にご縁があった会社でお世話になる。それからはほとんど、仕事ばかりの毎日でした。
☆2015年
初めて、自分から神社に興味を持ち、神戸市の保久良神社にお参りに行く。
この頃は神社とお寺の区別もわからないくらい、本当になんとなくお参りいていました。
☆2018年
進路に迷い自死を選んだ弟の死に様から見えないもの(月の満ち欠け・神仏・ご先祖様等)が人や現実を動かしていることに気づく。
☆2019年
持病の悪化や仕事がうまくいかなくなりとても悩み、これまでの人生の流れに限界を感じ、一度、リセットをする必要を感じていました。
枚岡神社で創生神楽の奉納を観て、地球を作った神様であり、新しく蘇らせる力が強い神様 天国常立尊の御神体文字「アチマリカム」と御神縁が生まれ、新しい人生への強い導きが始まる。
「アチマリカム」に出会ってから始まった強い導きにより8年間お世話になった仕事も住む家も車もほとんど手放し、あてのないまま次の世界に飛び込む。

飛び込んで移住した先の大阪能勢の古民家で同じ時期に仕事を辞めて移住していた臓器と話す変わった内科医の妻斎藤彩と出会い、私が勝手に運命を感じて猛アタックして、晴れて結婚する。
「病気は体からのメッセージ」と言い、東洋医学や見えない世界の叡智(東洋医学・自然食・西洋占星術・体との対話・ヒプノセラピー・アクセスバーズ等)や心地よい衣食住の様々な視点から診察し提案する内科医です。
それまで、衣食住の環境に気を使ったことのなかった私は、同棲し心地よい生活を送ったお陰で持病も快方に向かいました。

斎藤彩のリンク↓

2019年の写真は一番どん底だった時のもの。
人生を一度リセットした後の今では久しぶりに会う人に別人だと言われる。
人生が大きく変わるきっかけになった創生神楽。
後ろの掛け軸は、天国常立尊を表す御神体文字「アチマリカム」。
すべての不調和をなくし、蘇らせる力があります。

☆2020年他界した弟に導かれるように、山蔭神齋80世表博耀先生に師事し、修験道の講社の入門し、毎月、神山登拝・滝行・護摩行・先祖供養・神楽などの修行をする。滝に打たれたり、古典神道の毎日できる生活様式を実践することで持病も快方に向かいました。

修験道の修行の様子

☆2023年
大峰山龍泉寺 小先達免状 拝受。
神仏やご先祖様の導きと御加護があったおかげで救われた経験と修験道の修行で得た、信仰の力と見えないものと共に暮す古典神道の生活様式を伝える活動を通して、世の中の蘇りの一助となることを志す。

⭐︎神楽活動
・枚岡神社・犬鳴山・泉涌寺等において鈴舞神楽奉納。
・枚岡神社の「お笑い神事」に感動し、草の根で感謝と喜びの笑いを皆で神様に捧げる「笑いの実践」の先導を務めている。

☘️古典神道のお役立ち情報発信☘️
修行道の修行で得た見えないお陰様と暮らす生活様式等のお役立ち情報をネットラジオ等でも発信しています。
これからYouTubeで毎日実践できる古典神道の生活様式を動画配信予定です。
一緒に実践しましょう😊

公式LINEに登録してご覧下さい。

よろしければサポートくださいますと、励みになります🙏