見出し画像

休職日記15

調子の良い日が続き、
嬉しい気持ちの最近です。

まだ、外出はほとんどしていないに等しいので
調子が良い=勉強ができる
という考え方です。

規則正しい時間に寝たり起きたりは
全然、できていませんが、、。

先日は3時半まで寝られず、
新聞配達の音や鳥の鳴き声が聞こえてきて
焦って眠りにつきました。

今も寝れずに、これを書いています、、。
今までは、ブルーライトを浴びてすぐ寝ることを
極度に嫌っていたはずなのに
今や動画で寝落ちを試みる程になってしまい
これは辞めないとな、、と思ってはいるところです
勉強も効率悪くなっちゃう。


休職に入って、もうすぐ3週間が経ちます。
体調崩しかけた当初の予定では、
もう今頃はすっかり復活してバリバリの生活を
してると思っていたけど
全然違うものになっていて我ながら不思議な気持ちです。

1ヶ月で復職するとも思っていましたが
今の調子だともう少し長くなりそうだなあと。
自分のペースを大事に過ごしたいと思います。

とにかく早寝早起きの習慣をつけ直す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?