🔥10月の目標🔥

今日もnoteを開いてくれて
ありがとう☺️🩷

9月の思い出は見てくれたかな☺️?

 
ずほち枠がどのような場所か
わかるので、
まだ配信に来たことがない方も
ぜひ見てみてね🩷




🌟🌟🌟9月の結果🌟🌟🌟

目標コア→100人
結果→87人

目標エール→60万エール
結果→52万150エール

目標ランク→A3
最終ランク→A1



たくさんの応援を本当に
ありがとうございました!!!!

どれも達成できなかったのは
悔しかったし、
それはみんなも同じ気持ちだと思う😭

でも9月は
ピンチがたくさんあっても
めげずに病まずに
みんなと突き進み、
一緒に戦う楽しさを
知ることができました!!!
 

すぐ病んで裏で泣いていた
ずほちが、、、 
みんなのおかげで本当に
成長したよ〜😭😭
ありがとう😭😭😭

と!言うことで
この悔しさをバネに!

🌟🌟🌟10月の目標🌟🌟🌟

コア100人!!
60万エール!!
A2ランク復帰🔥

ずほち枠は
常に楽しく🤪💜
やる時は一致団結💪


年内S帯が目標のずほち枠を
一緒に突き進んでくれる
仲間を1人でも多く
増やしていきたい👏✨

そして仲間が増えたら
より熱く応援してくれる仲間にも
いてほしい!!!!

そのためにずほちも
努力は惜しまず、
1回の枠で5人以上に
爆笑してもらうような 
時間をつくっていきたい😆

楽しいな!面白いな!
という気持ちが芽生えたら
ぜひアイテムで
気持ちを届けてくれたら嬉しいな!

そうやってみんなで楽しんで、
でもやる時はやる🔥
10月の着地点はA2ランク復帰です。

一緒に頑張ってくれる人〜???

おーーー!!!!!!

50000人くらいから
はーーーーいって返事が
きたぞ〜!!!(笑)


最後に、、、

コロナが落ち着いた今
嬉しいことに
我慢していたことがまた戻ってきて
コロナ禍中の生活と変わったよね☺️

お仕事の人や友達と
飲み会が増えた!
(居酒屋好きなずほちにはうらやましい🥺)

家族と外出する時間ができた!
(ずほち何も予定ない🤣)

そんなたくさんの楽しみの中から

ずほちの配信を
日常の楽しみのひとつに
してくれてありがとう🥰🥰

ずほちは
このライブ配信という場所で
絶望で先が見えない人生から
みんなが光を灯してくれたおかげで
輝くことができたんだ!

今以上に輝いて、、、
いや、、、

発光していきたい!!!

みんなとS帯にいって
誰もが認める
トップライバーの称号を得て
恩返しするからね!!!

10月もよろしくね🤩!

さっ!このまま
ずほちの配信枠に
移動だー📱🏃🏃🏃

みんな大好きだよー🤗💜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?