9月の思い出🍣👖🎨

みんなーーーー!!!!!

今日もnoteを開いてくれて
ありがとう🤗💜

配信をやっていると
毎日ドラマのような
ワクワク、ハラハラ、ドキドキの
日々だなぁ…と感じます☺️

9月も色々な事があったから
一緒に振り返ろう!!!


1.▶マイイベ盛りだくさん!

秋と言えば〜???

食欲の秋!
スポーツの秋!
芸術の秋!

欲張りずほちは全部やりたい!!!
ということで、
3週連続でマイイベを行いましたっ!

まずは食欲の秋!
『あなたをお寿司🍣に例えます!!!』

指定アイテムで参加してくれた方を
寿司ネタ🍣に例える!
これがすごく盛り上がって🤣🤣

ずほちってこんな風に思ってたの!?

ピッタリかも〜!!

寿司じゃなくてサイドメニューwww??

と、ずほちも参加してくれた方のことを
改めて思い返せる
大切な時間になりました☺️💓

やっぱりずほちは毎日の配信で
みんなとたくさんお話して
みんなとの絆を深めて
みんなと同じ目標を追いかける、、、

そんなライバーになりたいって
思ったよ🫶
いつも本当にありがとう!

これもまた別バージョンでやろうね🤭


お次はスポーツの秋!
『手を使わないでズボンを履けるか!?』

言葉の通り、
ずほちが手を使わないで
ズボンを履けるか挑戦するという
シンプルな企画✨

深夜にファミリーさんと
『美脚を見たい人がいるかもしれないから
下げるのもアリにしよう!!!』
と、新ルールを入れたり🤣

想像以上に疲れたけど、
画面の向こうでみんなが
笑ってくれているなら
なんでもできる😆👏

みんなの生活の中に
『ずほちを見て笑顔になる』
という1日があるなら

ずほちはこれからも
ライバーとして頑張りたいな🔥

最後は芸術の秋🎨
ずほちをペインティング🎶

『いいぞいいぞ(10コイン)』を
10個集めるごとにペイント!
朝はシールを顔に貼って可愛く♡? 

夜は何に変身するの…?と、
みんなでワクワク状態!

完成したのはコチラッ!


ドラ○もん?

月末恒例企画にするのも
面白いかもね🤭🤭

企画大好きなずほちにとって
みんなもずほちも
楽しめた企画月間になりました🙌
 
よく『企画ってどうやって考えるの?』
と、言われるんだけど

みんなと日頃の雑談で思いつく!!!!

みんなが
どういうことが好きで
こんなものを見るのが好きで
これにハマってる!

そういう話を聞いたりすると、
あ!こんな事したいな!
これいいかも!
って出てくるの🤩

(上手くいくかは別ねww)

こうやってずほち枠を
普段の雑談だけではなく
【企画も楽しい枠】

にしてくれてありがとう🤗

これからも一緒にこうやって
楽しくて面白くて
『自分もずほち枠をつくっている!』
というワクワクを
一緒に築けていけたらいいねっ😆😆


2.▶B帯にランクダウン

9月月初はずほち枠最高の
A2ランクからのスタートでした。

しかし…

B3まで落ちる、、、

正直すごくショックだった

A帯4ヶ月目にきて
『あーまた私はB帯になるのか』
って、、、 

ここまでA帯を維持できたことは
本当にすごいことだし、
1年前のずほちが聞いたら
信じられないと思う。

本当にそれくらいすごい位置に
みんなに連れてきてもらった。

数字ばかりに囚われているのは
良くないって頭ではわかっていても
いざ目の前にすると

まだまだ努力不足。
これ以上どうしたらいいんだろうって
不安でいっぱいだった。

でもその時
『明日からプラスを取って
ストレートで戻ってこよう』

という声があった。

『そうしよう!頑張ろう!』
という賛同の声。

悔しいのはずほちだけではなく、
みんなも同じ気持ちなんだと思ったら
嬉しくて、
絶対みんなのためにも
頑張らなくちゃいけないって
改めて覚悟を決めた1日でもありました。

そして
+2と+1で
すぐにA帯復帰👏👏👏

本当に本当にありがとう😭😭

こうのようなピンチが来ても
『みんなで頑張るぞ🔥』と
戦っていける枠に
これからも育っていきたいな🔥

かつて
『マイナスの女王』
(100コイン分でメーターを落としたり、
1回マイナスを取ると
そのままどんどんランクが落ちることから
リスナーさんにつけられたあだ名)
と、呼ばれていて
そのたびに裏で悔しくて泣いていたけれど

今はどんなことがあっても
大好きなみんなと
楽しく乗り越えられることができる!!!

『今日はどんなワクワクがあるかな?』
『どんな出会いがあるかな』
って配信をつけるのが楽しみになった!

そんな前向きな気持ちにさせてくれて
ライバーとして成長させてくれたのは
大好きなみんなのおかげだよ!

本当にありがとう🩷🩷🩷

長くなったので
10月の目標は次に更新します!
今すぐ読んでね🥰

また配信で会おうねっ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?