見出し画像

恋人がいる状態で好きな人が出現

恋人がいる状態で他に好きな人が現れたとします。

あなたならどうしますか?

1.恋人と付き合ったまま新しい人と浮気をする
2.恋人と付き合っているので新しい人と進展しない
3.恋人と別れて新しい人と進展する
4.恋人と別れて新しい人も進展しない

◆進展するつまり浮気をするパターン
もちろん良いことではない。
ただ、ものすごくボジティブに捉えると
浮気はできるが、恋人とは別れられないくらい彼女のことは好き。

◆浮気をするくらいなら別れるパターン
やはり浮気は良くないので、恋人に対して誠実。
ただ、そんな簡単に別れるのもそれはそれで今までほんとに好きだったのか?と言う疑問が残る。

恋人がいる状態で、他の人に目が行かないのがもうちろん正しいのだが、人間は貪欲で愚かです。
どうしても理性とは真逆の感情が芽生えることも。

他に好きな人ができた時、あなたならどうしますか。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter

今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/