見出し画像

恋愛偏差値は勉強しても上がらない

恋愛偏差値は勉強しても上がりません。

恋愛偏差値を上げるには実際に恋愛を経験するしかないです。
どんなに他の人の話を聞いたりネットやYouTubeで調べても知識は増えますが恋愛偏差値は上がりません。

自分の恋愛経験は成功も失敗も含めて全て自分で行った事。新しい恋愛でピンチに陥っても臨機応変に対応できます。

しかし調べたり聞いただけの成功談や失敗談は新しい恋愛でピンチに陥った時うまく活用できなくてさらにテンパ流ことに。

知識があるのと実際に経験するのとでは全然違います。

世の中で難しいこと

わからないこと

気がつかないこと

細かいこと

などをビジュアル化します\(^o^)/
皆さんのお悩みや疑問、なんでも図版にして解説いたします\(^o^)/

お気軽にDMでご連絡ください\(^o^)/
Instagram
Twitter


今後の活動の励みになりますのでぜひ\(^o^)/