見出し画像

【’24/2/8】子育て支援金1人500円徴収「実質賃上げあるから負担ない」それは政府とガッツリ癒着してる大企業だけだろ?!

政権に関するツイート


日本の宝、山本太郎。
毎日のように地方で街宣ですが、どうかお体だけは大切に!


2Fが在任中に50億円も政策活動費を受け取っていたが、使途を報告してないので脱税疑惑。
「適切に使用されていたと認識している。」といい加減な答えのキシダ。
50億円も使って使い道報告なしでいいわけないだろう。

キシダもその場で尋ねるくらいのことをしてもいいのではないか。

やはりインパクトありすぎの週刊ゲンダイの見出し。
まだ自民党の悪事に全く気づいてない人もいるけど、国民はお見通しだぞ!!

もう立憲民主党は野党と呼べない。支持できないですね。
辻元さんをはじめ、原口一博さんも立憲民主党ですが、離党しないのかな?!してほしいですね。

請求書の支払い期限までカウントダウンでメールを送り付けてくる、ネット販売の化粧品会社「ハッピーライフ」も似たマークなのは偶然でしょうか?

ハッピーライフの「ハダキララ」という化粧品、製品はけっこういいんですが、カスタマーサービス、態度が最低なので気をつけて下さい。


消費生活センターに言うと解約できるといいますが。。面倒くさい。

もう日本は、「長いものに巻かれる」ことをよしとしていたら、自分の身が危なくなる世界に突入しました。

特に政治家を決める選挙を面倒臭いから安易に棄権したり、「なってほしい人がいない」から白紙で出したりすると、自民党の思うツボです。(統一教会=壺だけに)

「死活問題レベル」とは、もしこのまま自民党が政権を取り続けると、「緊急事態条項」が憲法に追加され、緊急事態の名のもとに、徴兵され、ワクチンも強制、資産だって没収されて事実上自民党の独裁政権になります。

そうなると自由はなく、なんのために生きているのかわからなくなります。


「支援金」なのに支給するんじゃなくて取るんですか?信じられない!!
裏金政党には1円たりとも出しません!

皆、他人の子供を育てる支援なんてできませんよ。


「賃上げあるから」というが、それは政府と癒着してるような大企業だけだろ?!もの知らん総理はホント困るな。


ここでも「従順な羊」ゆえに目をつけられる日本。
こんどは種苗法だ。

言う通りに種を買わされ、食の安全はますます危うくなる。
それは1人でも多くの日本人を葬ろうという計画。

マスコミは全く報じませんが、政府の手下ということ?!
いいかげん、政府を批判する本来のマスコミに戻って下さい。
日本人の命がかかっています。

海外に何兆円と出す余裕があるのに、なぜ国民からは取るばかりか?
それは統一教会のポリシーだからだ。
バレてるのに退陣しない壺政党を早い所葬り去ろう!!


なんでも言いわけすりゃあいいってもんじゃない。
こんな言いわけじゃ、火に油を注ぎますよ。

もう立憲民主党も統一教会に乗っ取られてると考えたほうがいいですね。
自民党と同じ危険な政党です。すでに野党ではありません!


どうしていつも最初から「第三者委員会」を作らずに「調査」するのだろうか。やる気のなさがありありとわかる。

新型コロナ他医療に関するツイート

打てと言う親を心配させないため、内緒で接種したコロワクで死亡した子供。接種したのを知ったのはなんと子どものSNSを見てからだった。
やるせない。。

日本中にはこんな事件がたくさんあるのに、TVは報道しない。

その他に関するツイート

こういう景色って私にとっていちばん幸せですね。

今年の春節はちょっと遅く2月10日。それにしても中国の人って器用だね。

これが完璧なドロボー猫w

猫はこたつで丸くなる、は昔の話か?!w

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?