【’24/6/5】「こども食堂におじゃましました」だまらっしゃい!こども食堂をなくすのが仕事でしょうが!寝言は寝てから言ってください!

zuenmeiです。こんにちは!



政権に関するツイート


「こども食堂におじゃましました」なんて与党議員は逝って良し!
寝言は寝てから言ってください!

4万人も日比谷公園に集まるのは異常なこと。それをTVは報じない異常。
私達はパラレルワールドに住んでいると言えますか?

ファウチは自分たちの都合のいいように世界をコントロールしようとしている。



【保存版】田母神氏の歴史観!目からウロコです。
歴史観だけで都知事に向いてるかどうかはわかりませんが、
ヤバい人でないことだけはわかりました。




マイナンバーが利権の塊だということが、よくわかります。

関西のおっちゃんたちが、頑張ってる!!


復興終わってないのに、また地震、もう質の悪いいじめとしか思えない!



もうイギリス🇬🇧ではコロワクで死ぬ事は周知の事実だろう。



ドゥテルテって独裁だと思っていたが、意外にみどころあるな!
キシダもこれくらいの気概があれば!!ただのバイデンの犬では仕方がない!



デモや祭り、道路使用に2,000円徴収する愛知県。聞いたことがない!

前回の公約を何一つ達成できなかった人が、また公約を出すな!
都民側もそれに気づこう。

徴兵するために成人年齢を18才にした日本。その頃から憲法改正へのカウントダウンは始まっていた!


日本政府がこんなに外国人に甘いのは、「すべての政治家が日本人じゃないから」これ、最近クローズアップされてきてますね!


なんなら殺人でも不起訴になる自民議員。三浦春馬くんたちの例もあるしね。
おかしいことをおかしいと言わない人ばかりになったら、本当に日本終わる!!



財務省に洗脳されてない政党は「れいわ新選組」だけ!!
森永卓郎さん、頑張ってくれています。
お体はくれぐれも大切に!!

ほんとかなあ。本当だとしたらすごいこと!!

「マイナに紐づけないと保険証がなくなる」と煽るメディアや厚労省。ちゃんと資格確認書が発行されますので、保険証がなくなることはありません。



だまらっしゃい、改憲や緊急事態条項に国民の半数が賛成することは有り得ません!誰が預金封鎖されたり徴兵されるのを喜ぶものですか?!

これこそ「誤情報」に気をつけましょう!!

新型コロナ他医療に関するツイート



コロワクの闇も最終決戦にきたように感じます。
「公衆衛生の長」が問い詰められています。


また、新たな枠を出そうとしているDS。暴露してくれる人も増えました。

メディアの家族も国会議員の家族も「当事者」になればコロワクに反対する。なんの影響も受けなかったか、保身のために黙ってるか、どっちかでしょうね。



謎の大量死=コロワク大量死です。
メディアが報じない日本の闇。


【保存版】この表を見せれば、一目瞭然だと思いますよ。
なぜ「日本だけ」なのか?なぜ、国民が日本が衰退国だと知らないのか?!

それはアメリカと統一教会、自民党、そして報道によってコントロールされてきたから。


ビル・ゲイツの闇をイギリスの政治家が暴露!!
「彼は寄付をすればするほど金持ちになる唯一の人だ」。
ビル・ゲイツは、BBCのスポンサーでもある。

これみて、ラクトアイスはやめようと思いました。季節ですけど。。


私達が恐れるのはウィルスではなく、コロワクによる免疫低下だ。

 日本人はワクチンを打ちすぎて免疫力が低下している。

その他に関するツイート

いろんなショーバイの猫さんがいますな。

猫さんの休憩を許すユルさが好き!!

「何開けてくれとんねん!」な猫さんが好き!

ついにデリバリー業界にも進出!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?