見出し画像

【’24/2/2】ひさびさの国会で「捕まらなくて良かった」を喜び合う面々。こんな奴らを引きずり落とせるのは、選挙で投票できる私達国民だと知ろう!選挙があるうちに、奴らを引きずり落とそう!

zuenmeiです。こんにちは!

しばらく暖かい日が続きましたが、今日からはまた寒くなるそうです。
体調など崩されませんよう、お気をつけ下さい。

政権に関するツイート


とんでもない統一教会の手口ですね。「巻き上げる」という表現がピッタリ。こんな団体とツルんでいる自民党は退陣すべきです。

いったんは裏金をやめようとした安倍。暗殺されてまた復活した。
ひょっとして暗殺の原因はここにあるのかも?!


そんなとこで工夫していらんわい!!「増税」と名乗ってなくても増税の嵐。キシダは鬼!

ひさびさの国会で「捕まらなくて良かったな」と喜び合う面々。
何度見ても気色が悪い。悪意がにじみ出ている。
こんなやつらを引きずり落とせるのは、選挙で投票できる私達国民だと知ろう!

丸川珠代、裏金独り占め?!自分で管理してたら秘書に罪をなすりつけられませんね。

いくら弁護士として優秀でも人間性がNGだったら、弁護士として駄目ですよね。


信じられません。借金してまでする万博!
それ以上に利権が入るのだろうか?!

「奨学金」返さなきゃならんのは日本だけ!京都から熱風が吹いてくる予感!京都市長選、がんばってください!

太郎さん、こんな活動もしてるんですね!若者の心掴んでるう。


れいわ、木村英子さん。初の国会質問!頑張ってください!

本丸の森元首相が公に姿を表したらたいしたものです。きっと来ないでしょうね。

戦争で国益を得ようなんて政党は支持できません!

日本社会も変わってないようで、変わってきているんですね。
こうして発信しているのも少しは影響あるのでしょうか?
メディアの頑なさには本当に驚きます。

旧ジャニーズも相当あくどいですね。

やっと裏金の使い道がわかったと思ったらひじき、ブロッコリー、焼き海苔、金時豆を買ったのか!完全に生活費ですね。表金で買えなかったのでしょうか?


コンビニでSサイズを買ってMサイズを淹れたら逮捕され、裏金で数千万円受け取っても逮捕されない国日本。なんかおかしくない?!



カワイイけど大真面目のデモ。


キャスターの時はかっこよかったのに、櫻井さん、自民党に関わって形相変わりましたね。どこでそうなってしまったのか?!洗脳?!

麗澤大学も変な授業しないでほしい。


まともな人に京都市長になってほしい!

新型コロナ及び医療に関するツイート


ラウンドアップでがんになったと主張する男性の裁判勝利!外国ではラウンドアップは売られてないが、日本ではホームセンターに普通にあります。
怖いですね。


その他に関するツイート


中国、辛いのは四川だけじゃないんですね。


アイリスオーヤマのベーカリーのヘビーユーザーのワタシ。
画期的なガジェットには心動きますw


なんかコンビニで恵方巻が出てきてるなと思ったら、節分は明後日ですね。
納豆巻きも美味しそう!!


ふせんも電子化?!すごいな。


猿とおばあちゃん。どちらも超カワイイ!!

うわー、こんなもふもふの蟹がいるんですね!脱皮直後だからか?!


ハート型充電器、かわいい!!


そういえば、いつの頃からかAMラジオって聞かなくなっていました。でも休止するのはさみしい!AMって海外まで電波届くのね!

猫を挟んでの精算作業w

あったかいからここがいいんだニャ!!

異業種交流会?!

床にじか座りの猫さんw

眼光鋭いから効き目あるんだろうな。


白熱するニャンレス
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?