見出し画像

【’24/8/9】自分の総理の座を守るために「緊急事態条項」を前倒し!日本を守るなんて嘘だから気を付けよう!

zuenmeiです。こんにちは!

とうとうキシダが「国民投票」という言葉を使いだしましたね。
本来はもっと先だったのでしょうが、自分の総理の座が危なくなってきたので、国民投票をして未来永劫、選挙なしで自民党政権にしようとたくらんでいるようです。そうはさせるか!国民の手で阻止しましょう。


政権に関するツイート

とうとうキシダが国民投票を口にしだした。

普段の選挙だって、ムサシで不正選挙で独断なのに、憲法改正だけ国民に意見問うっておかしくない?

これは民主主義のフリをしたポーズです。国民の半数どころか2割でも賛成にするつもりのようです。まったく正当にやる気はないみたい。

それに改憲は、日本や国民を守るためではありません。独裁政治を続けるためです。


緊急事態条項は日本を守るためじゃない。日本を切り売りしてる張本人、キシダの口から言う言葉じゃないでしょ?!

いつもながら「せやろがいおじさん」はわかりやすい!


オリンピックの裏で憲法改正!やはり前倒しで来ましたね。

ボケ顔キシダが真面目な顔で喋ってるのが妙に腹立つ。




平気でウソをつけるようになったキシダくん。

間違ってもスガのように、「徴兵や財産巻き上げができるようにする」なんて本音を言わないでね。


植民地通貨なるものが存在。採掘で子供が働かされている事実。フランスのような大国が搾取している現実。



学習する気のない日本政府。だって、カルトだもーん!


国民きは分からないと思い、言ってること、めちゃくちゃなキシダ。

ロシアは日本より、国民思いなよほどいい国ですよ。

日本のまま、敗戦日本は弱体化させられてきた。それは実質アメリカによる植民地支配だった。わかんないように植民地にしてたのね。

いま、日本は自ら自国を切り売りし、外国に乗っ取りやすくしてあげてる。

自虐行為も厭わない、本当にバカな国日本。

外国人ばかりお・も・て・な・しして、ふ・ざ・け・ん・な!!!ですよね。


金で大会社を買い、世界を自分のものにしようとしてるが、そうは問屋がおろさない。


TVで言ったか、新聞で読んだか、本が出たかなにかがないと「陰謀論」で片付ける人がまだまだ多い!!

ほら、こうして日本を代表する出版社の講談社から出てるでしょ?!

都合の良い時だけ「広島出身」を語られちゃ、広島県民も迷惑というものです。

広島県民なら核兵器にたいして人一倍敏感であるはずなのに、むしろキシダは賛成しています。


世界に逆行するのが好きな、時代遅れ独裁国、日本。

小さくて薄っぺらい使われ極悪人、キシダ。ああ、恥ずかしい!




的確にアメリカを分析するロバート・ケネディー。トランプと一緒に働いてほしいな。




ブラックロックはウクライナの土地の半分を「借金のかたに」取っていった。ロシアが奪ったのではないということはメディアは伝えない!




はあ、呆れた!国民のことを本気で考えてない証拠!!
昔からそれだけの奴だったってことやね。

日本人の主食の米が狙われちゃ、たまったもんじゃないよね!!

原爆も米軍が落としたんじゃない。日本の幹部が落としたというのも陰謀論なんでしょうか?!利権のためなら、国民も犠牲にする精神は昔から変わっていないのでは?!

こんな写真が出回っているのも、「陰謀論」で片付けられない証拠ですね。

そして今、「レプリコン」という広島、長崎に次ぐ「第三の原子爆弾」が日本人に落とされようとしている。

TV、新聞は何が正しいか、一切報道しません。(一部している良識ある番組もあるけど)自分の力で考えて正しいかどうか判断しましょう。
今までの流れから来て、上の通りになってませんか?!

日本人はどうも「みんなやってるからやろう」とか「みんな使ってるから使おう」寄りで自分の力で考えないですね。それを逆手に取られたのかも!

新型コロナ他医療に関するツイート


「国は責任取らない」なんて言葉が聞かれるようになりました。そもそも、殺人ワクチンを打たせるくらいですから、責任など取るわけがありません。



「危険ロット」が名古屋を中心とする東海地方に固まっていた。遅効性、心配です。



おとなしい日本人は羊。猿やアリ並みのレベルってことやね。
実験用の猿が高騰してるから日本人で試す」と言われたのを
私は一生忘れない!

だから「ワクチン」と名のつくものは全部打たないのが正解ですね!

医師も気づいてきた人が多くなってきた。


その他に関するツイート

すれ違いざまにKISS、なんて素敵な猫さんたち!!



こういうのに喜びを見いだせる猫さんたちが、うらやましくもある。



「おう!満杯までついでくれ!」な猫さんw
今日もいい1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?