見出し画像

【’24/4/24】「憲法改正は難しいし、私には関係ない」とか言ってる場合じゃないですよ。改正されると若者からアメリカの代理戦争に出されます。予備隊員も53才まで設定されてますよ。

zuenmeiです。こんにちは!
またもや雨です。春の気候は読めないですね。

イベント続きの春なのにこんな天気で、外出中の皆様
お疲れ様です!


政権に関するツイート


山本太郎さん、伊原剛志に出馬を打診していたんだ!w


「憲法改正とか言ってるけど、難しいし私には関係ない」とか言ってる場合じゃないですよ。改正されると若者はアメリカの代理戦争にかり出されます。

予備隊員も53才までとなってるんですよ。壮年でも戦地に行かされる可能性だってあります。

憲法改正に必死に食らいつく山本太郎さんを見てください。国民のためにこんなに頑張ってくれています!

家が倒壊して、絶望のどん底の人に救いも差し伸べず放置する国。
そればかりか支援打ち切りを決める石川県知事。

自民党、維新、おかしいぞ!もう政治家やめろ!!

6月から食品衛生法改正(改悪)。手作りの梅干しなどが売れなくなる?!
ただしくは許可制になり、それなりの設備があるところしか許可されなくなるので、家のキッチンで作っているようなところはNGとなってしまうようです。

これって、日本の発酵文化をも潰そうとしていますよね?!

今思えば、アベノミクスは、意志を持って「日本経済の価値を下げる亡国政策」だったと感じる。


サントリー新浪、マイナ保険証に利権があるから必死だな。



玉川さん、だんだん核心をついてきたな。

莫大な企業献金こそが諸悪の根源。


川村たかし、やはりダメだな。
戦争礼賛じゃんこれ。高市早苗と変わらんやん。

新型コロナ他医療に関するツイート




ついにmRNAレプリコンワクチン反対運動が!

知る人知る情報だと、いつまでも被害者が後をたたない。

えー、この人たち好きなのに、政府からワクチン動画依頼されてて受けたんですね。アメリカで活躍している医師であろうとも、コロワクにはNGは出さないんですね。

この医師の話に騙されてはいけませんね。

添加物大国の日本。知っておくに越した事はないでしょう。



一部の医師は自分で調べもせず、コロワクを危険視もしない。

このまま行くと、またレプリコンをすすめるのだろう。


ひまわりの種、いくら健康に良くても基準の400倍も添加物が入っているのでは考えてしまいますね。なぜこのようなことを国がやっているのでしょうか?
アメリカの「不健康で長生きさせる」を実践するためです。

長生きさせると税金がそれだけ入ってくるからでしょう。


2022年の段階でコロワクの超過死亡に気づいている県議がいた!
勇気ある行動ですね。


「政府にとって食べ物に何かを添加して誰も子供ができないようにすることは可能である」恐ろしいですね。

戦勝国だからって、そんなことをする権利があるのでしょうか?

それを知りつつ、少子化だからマッチングアプリを使いましょうなんて茶番をやってる政府には、笑っちゃいますね。

その他に関するツイート


犬の行動範囲を制限する猫さんw

キャットホイールで延々回り続ける猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?