見出し画像

【’23/10/7】25+73=98% 社会保障に使われている消費税はたったの2%?!

zuenmeiです。こんにちは!
いちだんとひんやり気候になってきました。
こんな気候はやはり食欲が出ますね。
ちょっと体重が増えてきましたw


政権に関するツイート



議員バッチにしがみ付くことがない男。永田町の嫌われ者の簡単な名前の男、山本太郎。

政権交代がやがて来て、総理になるだろうが、そこからがイバラの道だ。

賛同を得た国民がサポートするから、大丈夫!



壇上の井ノ原快彦もNGリストを知っていた可能性が高いな。
「皆さん、冷静に!」などとコメントしていたが、本当は無難な人ばかりを指名しようとしていたのかも。

会見はやり直さないといけない。





元ウクライナ大使の馬渕さん。
「岸田総理は、日本国を売ってしまわれた。日本はDSのポチ」
もはや日本はアメリカではなく、DSのポチなのか!






全額どころか、消費税を社会保障に使ってるの、たった2%!ふざけてるな!


岸田政権って、不正が発覚しても要職につけるんですね!!
なんでもあり政権。



小渕優子だけじゃない!高市早苗、萩生田光一とやはり要職についている人物も不正が発覚。それでも辞めない&辞めさせられないんだな。



マイケルが生きていたころすでに、DSの存在に気づき、歌で表現していた。

その頃はまさか人口削減が目論まれているとはつゆ知らず、歌詞の内容もピンと来なかったが、今ならわかる。

マイケルは強烈なメッセージを発していたのだ。

その頃、歌詞の内容が現実になるとは、いったいどのくらいの人が気づいていただろう。



ジャニーズ問題のように、しつこく繰り返してやるトピックがある時こそ、裏でコソコソ何かを進めている自民党。恐ろしいことを進めているに違いはない。





「明日は死ぬかも知れない不安な日々」ほんとそうです。こんな気分で暮らすのは初めてです。キシダくん。

キシダくんも不安な日々を体験してみたらよくわかるよ。



消費税が上がった分、法人税が下がっています。
大企業代表が幹部を務める経団連や経済同友会が消費税増税を口にするわけだな。




「消費税」として、国民からかすめ取って大企業に回った還付金にはなんと「利子」までついているそうだ。大企業にはどこまでも手厚いんだな。




25+73=98% 社会保障に使われている消費税はたったの2%?!



体調不良を理由に辞任する細田。統一教会との癒着の責任逃れだったら許せんぞ!!多分そうだろうけど。ひょっとして議長を辞任するだけ?国会議員は辞任しないの?!




「当たり前だろ」と思うね。34年以降でも無理だね。スポーツを利権に利用するのはもうやめにしてほしい。





「水道民営化」は命にかかわる問題。それを知らせないということはどういうことか?

山本太郎さんはさりげなく人助けをしている。

このメンツを見るだけで、大阪万博は中止にすべき、と思いますね!!




なんと日本のほぼ3倍!!アメリカってそんなに物価高いっけ?




なんともキショい絵面だこと!!早期の退陣を願います。




親分のアメリカ同様、「死の武器商人」として稼いでいこうとしている日本。あーあ、情けない!!

キシダじゃ外交は無理。政権交代を!!

新型コロナ他医療に関するツイート




お年寄りが列をなして、コロ枠を打ちに行くのは、そう言う訳だったのか!

しまいにはTREGが枯渇して、死に至るのも知らずに。

麻薬患者がそのうち命を落とすのと同じ!

その他に関するツイート



なんと世界初のベンツ!!メンテを繰り返してまだ動く!!



怖っ!!家の上をバンバン飛行機が飛ぶエリアなもので、心配です。
まあ空はレールが敷いてあるわけじゃないからねえ。
着陸時はマニュアルなの?



猫さんの「お迎え」は嬉しいですね。野良猫が少なくなって寂しい!




やはり助けてくれた人はわかるのか、救助隊員のもとを離れない猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?