見出し画像

【’24/5/11】「人権」をなくすよう憲法97条を削除する自民党。こんな政党に絶対政治なんて任せられませんね!!

zuenmeiです。こんにちは!

雨も過ぎ、またまたお天気のいい日々が戻ってきました。

やはり晴れは気分がいいですね!ポジティブになれます。


政権に関するツイート


「勝てないゲームじゃない」

当初はとうてい勝てないゲームだった。
でも、状況は変わってきた。

それは、コツコツとれいわの考えを広めてきたから。
共感してくれる仲間を増やしてきたから。

そして、今の日本だとヤバいということを、広めてきたから。
何よりも山本太郎となかまたちの情熱が伝わったから。

唯一の頼みの綱、れいわ新選組、頼みます!!



「総理大臣になりたい」からなったキシダは、総理大臣が公僕だとは思ってなかったはず。知ってたら総理大臣になりたいなんて言わないよね。

同じく総理を目指している、優秀な息子にもよく伝えておいてください。


元気さん、元気にがんばってください。いつか帰り咲きます!


「人権」をなくすよう憲法97条を削除する自民党。
こんな政党に絶対政治なんて任せられませんね!!

「家族」の項目を追加してる。さすがは「家族連合」の統一教会だ。



ついにインフラまで外資が参入してきました。危ない!!

だいたい「何に使ったか公表しなくていい」のが不可解です。
普通の会社だったら、お金おりませんよ。

中国新聞、スクープさすがです!!
東京新聞と同じ匂いを感じる。

自民党は、私達の貴重な税金で、票を買っていた。 国民を裏切る大悪党だった。 民主主義を標榜する日本の敵なわけです。 私達が幸せになれないのは、自民党に責任がある。 もう分かっ.たよね。


こちらが「赤旗」の見出し。1日307万円。好き放題はよりわかりやすいですね!そんなに使っておいて明細要らないなんておかしい。

この中に毎朝のホテルニューオータニの3,000円の「パンケーキ」も入ってるんですね!アホらし!


キシダが見殺しにした能登。人災だよ。どうするの?!

もう壊れるカウントダウンに入ってると思います。
「憲法改正」で「緊急事態条項」が追加されてしまったらもう間違いなく、
国民に自由はありません。

政治の難しい部分を政治家に丸投げしてきた国民も悪いけど、国民が政治に興味を持たないように「教育」してきた政府も悪い。これには米軍も一枚噛んでるな。




政府に魂を売る薬局よりもよほどエライわ。


「マスコミは与党の動きを批判もせず垂れ流し」
泉さん、「モーニング・ショー」でも力説されていましたが、
TVの報道だと、与党が悪いことしてるとは国民にわかりませんよ。

「政治資金で悪いことした人多いけど、もう一度チャンスをあげよう」なんて思っては絶対ダメ!!自民党にチャンスをやったら、あだで返されますよ。



山本太郎の言う通り、自民党のしてることは国民への背信行為です。
国民はバカにされてるってことですよ。


素晴らしい日本国を「安い日本」にしてしまったのは自民党。国民まで安っぽくなってしまっています。もう一度、日本を立て直すには、政権交代しかありません。


「もう茶番をやってる余裕はない」
日本の崩壊はもうそこまで来ています!

新型コロナ他医療に関するツイート



いつまでも「陰謀論」と思ってないで、正面を見据えよ。
医者の勉強不足であなたの主治医は間違ったことを言っているかも知れません。

地位も名誉もある福島教授が何度も訴えています。コロワクで癌になるのは間違いありません。


コロワクや抗がん剤は、利権の塊。
製薬会社を儲けさせるために存在
しています。
国民の健康なんて二の次です。怖いですね。

申請から2年も経って国から音沙汰なし。バカにしているとしか思えない!

スーパーの食べ物を普通に食べていては健康は保てない。
多少高くても確かなところで買わなくてはいけない時代になりました。



その他に関するツイート


ジャッキー・チェンの集大成の映画が来るよ!
ジャッキーちゃんが紹介してくれるよ!


猫目線のカメラってこんなの!当たり前だけど、視点低いですね。


超ラブラブな猫さんたち。かわいい!

水辺の猫さん。いったい何があるの?!w

スマホ月額500円!もうワイモバイルが高く見える!!


懐かし目のロックでノリノリの猫さんw

細っこいけど機敏な猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?