見出し画像

【’23/12/22】諸悪の根源自民党!「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」は選ばないで!野党のフリした自民党二軍も多いので注意!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



派閥をやめれば追求されないとでも思っているのか?
派閥を辞める議員続出が呆れる!!


「私が嘘を言うわけ無いじゃないですか」という嘘を平然と言える安倍晋三。

こんなやつが長年日本の総理だった!
他の自民党も嘘を言わないわけがない。目覚めよう日本国民!!

こんな奴らにはカツ丼のカツ抜きでいい!!

ぜーっったいにキックバック費とか中抜き費が含まれていますよね?!オリンピックの時のように!


今日の「モーニングショー」は大阪万博をやっていました。
玉川さんの的確な指摘が冴えてます!!


死んでからも災いを引き起こす安倍晋三。
再点検は日本にとって必須項目です。
被疑者死亡でも裁判を起こすべき!



諸悪の根源、自民党!これだけは言い切れます!
まだ気づいてない人は、選挙で自民党をはじめ、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」は入れないようにして下さい。

野党のフリした自民党二軍も多いですよ。


舐められてるのがわからない国民に問題アリアリなのも問題です。

私も思いました。普段は自民党にべったりなのに、都合の悪い時だけ
他人のフリ。自民党と同類項、同じ穴のムジナです。
いや、ムジナに失礼かな。


「世間はこんなもん」だと思うと、もっとれいわや共産の良さを広めなきゃと闘志が湧きますね。

それにしても、政治を知らない人が多すぎる!



裏金が選挙用だと言えば許されると思っているのか?
規定外にお金を使っている、つまり賄賂を配ってるってこと。
墓穴掘ったな。


例えば萩生田は貰った金額が1千万ないから「お咎めなし」なのか?
1円でもお咎めじゃ!!


「どうせ維新でしょ?」で投票に行かないのは、維新を喜ばせることになります。意外に「投票行かない」ことで拒否を示そうとする人が多いのが問題です。
4人家族で11万超え負担って、とんでもないわ!!


自民党にこんなサンタさん来ますように!!

新型コロナ他医療に関するツイート


経済同友会だろうが、サントリーの社長だろうが、紙保険証廃止に意見できるのがおかしい!!
利権だな。

明らかにおかしい。何かを隠蔽しようとしているに違いありません。
ワク死はおうおうにしてあることなのかも。



検死をすると、何もかもバレてしまうからでしょうね。


「組織片を保存する」ってなかなか素人には難しいですが、かかりつけ医やしかるべきところに相談するのがいいかと思います。



コロナワクチンを否定する人は「反ワク」と呼ばれ、悪者扱い。
身近の医療従事者もワクチン推奨派の恐怖!
ただの情報ないだけなのか?それとも洗脳されているのか?


続々と認定されているコロワク死亡救済対象。外国では3人の死亡でもワクチン接種をやめている。日本はどうしてやめないのか?!

その他に関するツイート


すごいアプリができたもんですね!朗報です!



「店側も宣伝になるから、タダで店使わせろ」は迷惑な話なんですね!
「酒場放浪記」も「孤独のグルメ」の客として何度も訪問して頭下げてるなんて知らなかった!

スタビライザー、揺れ防止装置ですね。
大型客船にもついていますが、あの巨体に乗っていて、ほとんど揺れを感じないのはすごいと思います。


お風呂入りながら水飲み猫さんw

鮮やかな親猫さんによる救出劇!!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?