見出し画像

【’23/11/14】「土地作物に愛情がない人が作る作物は危険」「インボイスは国民の健康に深く関わる」インボイスは増税だけの問題じゃない。

zuenmeiです。こんにちは!
秋を実感できないまま、冬の気候になりました。
冬になると野菜が高くなる、電気代がかさむ、いろいろ問題が出てきますね。政府が国民を助けるとは思えないので、悩む所です。

政権に関するツイート




地方の議会でれいわの当選が目立ってきた。これはいい兆候。



安持さん。ド正論を可愛い顔でぶっ放す!



昔から米軍によって揺さぶられてきた沖縄でもれいわ議員が!
確実にれいわ議員が地方から増えていっている。




今の給食ってこんななの?
私は小学校の給食嫌いでしたが、ン十年前のそのころの給食のほうが豪華に見える!


GDP伸び率ワーストの4位が日本。
1~5位までの他の国の伸び率悪い理由は「内戦」
日本は「安倍政権」


自民党一辺倒だった地区も異変が起きてきた。いい兆候。



次々と自民議員が落選している!自民の終わりのはじまり。



「憲法改正」は、憲法9条に、自衛隊を加えるかどうかだけではなく、
選挙もなくなり、自民党独裁がこの先ずっと続くということ。
「緊急事態」の名のもとに、国民の財産も没収され、ワクチンだって強制になるかも知れない。

思っても見なかったことが起こる。TVラジオ新聞では決して言わない。だって反対されるから。



インボイスのせいでもうめちゃくちゃ!廃止するしかない。


あからさまに「戦争をします」「預金は封鎖します」「ワクチン強制です」なんて言わず、「憲法改正したら、アメリカが日本を守ってくれます」と言うんだろうな。騙されてはいけない!



まだ27.8%もあるのか?!
でも一時に比べて低くなったのは、気づき始めた人が多くなったってこと。
ずっと国民は騙されてきたんですよ。だってTVラジオ新聞がウソを書いてきたから。



自民党政治が続くということは、大増税も続く。
高齢者を増税のターゲットにするなんてサイテー!!



町村としてバスが廃止されたところなどは、こうしてミニバスを出すべき。
「ライドシェア」は「勝手に相乗りしなはれ」ってことだから、対策でもなんでもない。行政側の責任放棄だ。



ものすごい日程をこなしてるだけでは、評価できるわけがない。
問題はその内容ですw
岸田内閣とオレオレ詐欺の対比がたまらん!!



「土地や作物に愛情がない人が作る作物は危険だと思う」「インボイス制度は国民の健康に深く関わる」インボイス導入で辞めていく農業家さんの、聞き捨てならない内容です。


反政府派はすでに内務調査にマークされてると考えたほうがいいでしょうね。でも声を上げることをやめたら終わりです。



メキシコをはじめ、撤退した国は偉い!!どう考えても国の状況がこんななのに、万博なんてできる状態じゃないでしょう!?




どれだけ増額すれば気が済むんだ?!
増額分は府民、市民に負担させるからどんどん増額せえよ、と言っているに違いない。悪魔のような維新。



グダグダの辺野古工事委員も半数が政府系出身。なるほどねー、と納得。
永遠に終わりがない工事で公金チューチューできるってわけだ。


こういう質問が来たときはこの言葉を言いましょう、ってマニュアルがきっと自民党内にはあるんでしょうね。馬鹿げてます。



ええっ、空港には掃除の業者が入ってるでしょ?それが掃除されてないってことは手が回らないってこと?

空港はもっとも利権関係がすごいところだそうだけど、維新の管轄なのでしょうね。これぞ維新クオリティー!



うへえ。時間外労働だけじゃなく、寄付まで強要。
そうまでして万博やりたいか?!



軟弱地盤だということが明るみに出た今、工事をすすめることはできない!!ここでも賄賂が横行していた。



キッショいですねえ。人間のダンサーさんが可哀想!!
狂気のダンス!!


自民党あかんから維新に一票。
同様に、入れたい政党がないから白紙で出す。
これも自民党を喜ばせることになります!!

騙されないでね!!


新型コロナ他医療に関するツイート



6回目、7回目と同じ「劇団員」さんに打ってもらっている!
猿芝居やめろ!

その他に関するツイート




ものすごい瞬発力!!!すごいですね!



突然のウルトラマンの訪問に戸惑う猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?