見出し画像

全豪OPスタッフアルバイトの応募

6月17日

全豪オープン(Australia OP teniss)のウェブサイトよりスタッフの応募がスタートした。詳細は以下全豪オープンのURLより。
AO イベントの役割 |採用情報 |テニス・オーストラリアについて |テニスオーストラリア (tennis.com.au)

もちろん私も応募しました。

1次応募完了までに簡単な質問に対する回答をAIチャット形式で45分ほどかかりながら完了。。。

全部英語ですし、ブラウザ移動したらやり直しになってしまうので、翻訳する場合などはスマホや2画面ブラウザで進めた方がいいかもです!!
自分のテニスに対する思いや、これまでの困難から乗り越えた経験など就職活動みたいな質問が多く飛んできました。50ワード以上150ワード未満で自分の思いをまとめなければいけないので、頑張りどころです!

1次応募 AIチャット出願
2次、3次、4次面接まであって初めて採用とされるみたいです。

私はメルボルンにワーキングホリデーに来たからには、やっぱりテニス!
AUOP(全豪OP)を見ることを目標にしていましたが、やっぱり携わりたい!

面接も行われるので、ドキドキですが、
それまでに英語力の上達!

目標が一つできました。

よし、明日もこれで頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?