見出し画像

日本食材店町屋マートとshin mikana

日本から大量の調味料を持参してきたはずなのですが、みりんと白だしを入れ忘れました😣💦和食ができない…😱

ということで行ってきました😊日本食材店✨
町屋マートもしんみかなも徒歩3分くらいの距離にあってハシゴしやすいです✨



しんみかなは行ってみたらあまり品揃えがよくない…?日本酒とラーメンなどのスープは品揃えよさそうでしたが…業者さん向け?な感じでした。
ここでゲットしたものはソーセージ❣️ランダース1回目に行ったときに購入して、2回目では売り切れてたという入手困難な代物✨値段はランダースのが安かったのですが、子供に必要なので、お買い上げです☺️

その後、町屋マートへ✨

店内撮影不可


Googleオーナー提供画像


数年前に売り場を拡張したと聞きましたが、色々売っていて感動しました〜品揃えが豊富☺️✨(ソーセージだけはないw)本みりんと餃子の皮をゲットして大満足です💕
日本の物が欲しければまずは町屋マートという感じですね。

その日は他にも、ケーキ屋さんや、Perlミートショップなどでお買い物をしました✨それはまた別記事で◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?