ケチること、ケチらないこと

今、入浴中です。

実家の時は寝落ちして、夜から朝まで湯船浸かる女でしたが、一人暮らししてからケチってて去年は年に5回入ったかな?くらい。

しかし先々週かなー、めちゃくちゃ一気に冷え込んだとき、体調崩しまして。。。(おそらく自律神経の乱れ)

冷え性なのもあり、もう耐えられん!!と思って早退して風呂へドボン。

2時間くらい半身浴したら回復したの!!

薬飲まずとも、こういうことで治るんだなって感激しました。

冷えはダメだね〜。


と、この日から、週に2回くらい湯船浸かるようにしてます。追い炊き機能ないのでめんどいですが、その日に洗濯しちゃえばお湯は再利用できるし、一人暮らしで体調崩すのほんと辛いんで、病院行くよりいいや!!って気持ちで入るようにしてます。


こんなかんじで、一人暮らしになるとケチること、または親の目もなくなって好きにお金使えること、出てくると思うんですよね〜。こういうの、他の人どうしてるか知りたいです🥸

ではでは、そろそろのぼせそうなので上がる🛀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?