見出し画像

実績を上げているセラピストの「成功方法」知りたくないですか!?

今日も、2023年10月13日開催の
JPTAオンラインフェスのお知らせです♪

【実績を上げているセラピストの「成功方法」知りたくないですか!?】


・同じセラピストなのにあの人はどうしてそんなに成功しているんだろう
・子育ても仕事も両立できているのはどうしてなんだろう
・本業として安定してずっとできているのはどうしてだろう


セラピストとして活動していくうちに
周りを見てそう思ったことはないですか??


私は普段、WEB方面で事業をサポートをさせていただいていますが、


収入と内容が追いついていないくて
苦しくなっているセラピストさんが多いなと
感じています。
(質はいいのに激安だったり)


そんな方は、
アロマを軸に活動しているセラピスト
アズのセミナーをぜひ受講してほしい!


内容は、
「成功方法を共有するオンラインセミナー」
「アロマを組み合わせた売上・リピートアップの方法」


ということでめっちゃ気になる内容ですー♡


内容もさることながら、
あずのセミナーは
「楽しい!」
「元気が出る!!」
のも特徴♡


ぜひ、成功方法をゲットしながら、
あずから元気とやる気をもらってください♪


ーーーーーーーーーーーーーー

ー能美あずさ プロフィールー

沖縄県で資格も経験値もない状況から、
温活アロマサロンを開業。

モニター期間中にも関わらず、
わずか3ヶ月で売り上げ100万円を達成。

リピート率は90%以上で、
2ヶ月先まで予約が満席という
人気サロンを経営。

この経験から、
産前産後専門の
法人企業マネージャーとして
ヘッドハンティングされ、
独自の技術である、
「温活×アロマ×筋膜」を融合した施術を
新メニューとして導入貢献。

ママたちの選択肢を広げ、
自分の可能性を信じ
挑戦するサポートをするために、
独立再起業!

リストゼロから半年で、
650万円の売上を出した経験を活かして、
現在アロマの資格取得から
起業・経営サポートまでを行うスクールを
経営しています。
https://www.instagram.com/aroma.okinawa/

ーーーーーーーーーーーーーー



2023年10月13日開催の
第2回JPTAオンラインフェスでは、
あず以外にもなんと
10人の結果を出してている講師から
専門的なお話が聞けて、
まるっと3000円!!



・起業したけど課題がある方
・さらに結果を出したい起業家の方


は、オンラインフェスにご参加ください✨


◼️詳細はこちらのURLから♪
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?