見出し画像

究極なダイエット方法見つけました

こんにちは、私は2024年から始めた「健康第一」に過ごすと目標をたてました。

そこで今月で3ヶ月目
体重はなんと3kg痩せました☆
すぐに結果は出ないかもしれませんがリバウンドは来てませんし毎日散歩に行ってるわけでもありません。

この冬は3月でも例年より寒く(神奈川情報)寒いと思ったら散歩は控えています。

また私の仕事はリモートということで家に引きこもりになっています。
なので今年の目標を「健康第一」にしました。

去年よりやっている朝食はウィンターゼリーのみは効果ありませんでした。

お昼までにお腹が空くため菓子食べます。
今も食べてます。

朝 ウィンターゼリー
10時のおやつ(お腹空いたら)100均の何連かの小さなおやつ、バーベキュー味とかいうのです
昼 しっかりと食べてます
夜 こちらもしっかりと食べてます
栄養の偏りもあります。

食べること好きで日頃から安いケーキも食べ満足している生活をしています。

どうせ元から細いんでしょ、って思われるかもしれませんが
それはノーです。

有料記事にて公開してます。

あなたも一緒に体重を減らしてみませんか?
https://note.com/zubora_eriko/n/n8c77f794b688  
有料になります。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?