見出し画像

2024年1月9日(ワーホリ72日目)

今日は学校終わりに友達を誘って4年ぶりのレジデンツへ!
語学学校の学生証を持ち歩いてるのですが、チケット売り場で学生証ある?と
聞かれたので使えるのかなぁと思いながら提示すると学割できました!
ミュンヘンで初めてかも。

館内の様子


タペストリーがすごかった(語彙力皆無)



短時間ルートと長時間ルートが選べるようになってました

4年前にはなかった気がする立て看板があり、道順の立て看板も増えておりました。
4年前館内で迷ったもんなあ・・・。

帰宅して、新しい語学学校から連絡がきていたので振り込みました。
めちゃくちゃレスポンス早いんですが、ドイツでは珍しいよね絶対。


今日の寮飯はパプリカの肉詰め(チキン)でした
明日はプレゼン発表とバイト見学なのでドキドキの一日になりそうです🤯

#ワーホリ
#ドイツ
#Deutschland
#Germany
#海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?