見出し画像

2024年1月6日(ワーホリ69日目)

今日は本当は遠出しようと思ってたのですが、
天気が悪かったので二ヶ月ぶりにミュンヘン空港にいってきました。



空港ではクリスマスマーケットがまだ開催されてました。
4年前に見たチェックカウンターだ!と一人で思い出に浸ったりしました笑

今回渡独した時は工事の影響で空港からSバーンが出ておらず、
大荷物抱えて電車の乗り換え回数が増えたのしんどかったなぁ😂
荷物が重たすぎてエスカレーターで引っ掛かり転げ落ちそうになって死にかけもしたなぁ・・・。



天気予報では晩から雪マークになってたのでまた雪かぁ・・・。

#ワーホリ
#ドイツ
#Deutschland
#Germany
#海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?