見出し画像

忘れた

今日はお昼の2時くらいに
今日のnoteはこれ書こう!って決めてたのがあった。

あった。

確かにあったんだけど。

何書きたかったか忘れてまった!!!

ズズのnoteっていくつかのパターンだなあと思ってて

常々思ってるシリーズと
今日の出来事から思ったことシリーズと
こんな自分嫌だシリーズと
もう眠いですシリーズと、、

今日書こうと思ってたのは確実に
常々思ってるシリーズだった。

何個か頭の中に候補はあって

これは今日は上手く書き表せそう!とか
早くこれを伝えたい!とか

そういうタイミングでnoteに記してくんだけど。

どのトピックに対してそう思ったか忘れてまった…。

そんなことあるんか!?

もーう!

そして明日から学校です。
やっと再開ですが、正直あんまり望んでなかったです。オンラインのほうが気楽です。

でもまた日常に少し近づけることに感謝して
頑張りますので!

オラに元気を可能な限り分けてくれ〜!!

あ!今日は月見パイを食べました!
今年もこんな季節になりましたね!

皆様、良き日になりますように!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?