見出し画像

MDC展

MDC展、配信で見ました!!

MDCとは
見取り図ディスカバリーチャンネルの略で、
漫才師見取り図のYouTubeチャンネルです。

その展示会を会場(大阪、東京)と、オンラインで
開催してくださったので

田舎のズズはオンラインで拝見!

MDCって結構治安悪めのYouTubeで、

タバコ、お酒、暴力、下ネタ満載なんです。

これだけ聞いてうわって思われた方も
いらっしゃると思いますが、

絶対見ていただけたら楽しいです!

どう〇い や ほう〇い って普通に言いますし
モザイクありでモノも出します笑

でもほんっとに楽しいです!

そういうのがなんにもないクリーンな回
例えば、
今日アップされた「好きな駄菓子ベストスリー」
とかもありますんでぜひ!

そして、話がちょっとそれた気もしますが
MDC展の話!

そんなチャンネルの展示会を最初は
友達と見るのがちょっとだけ気まずかったけど

仲良く楽しく笑って見えました!

18禁コーナーのヌードデッサンもある展示会です笑

そんな展示会を一緒に見えるお友達を持てて幸せです!!

まだアーカイブで見えるのでぜひ!
MDC見てる方にはぜひ見ていただきたい!!
コアな展示がたくさんありました!
ゲストもいましたよ!

皆様、良き日になりますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?