見出し画像

スクリーンタイム

今日はただ単にスクリーンタイムが長い!!

長すぎる!!

あんまりスマホかまいたくないなあと思って
かまわないようにしようと思ってる時に、

調べものとかして長い時間画面つけっぱなしだったり、

勉強の解説動画みてたりすると

どうしてもスクリーンタイムが増えちゃう。

そうするとなんか気分下がる!!

ただ、今日は勉強とか関係なく、
考査のご褒美のつもりでTVer見てまった!!

ホーム画面にグラフで表示されるように
設定してるけど、

それがぐいーんって伸びてると
勉強のやる気が減る。

明日は日中に電源を切ってみよう!
スマホデトックス。

さすがに朝から晩まで24時間は、
大事な連絡とか逃したらいけんからダメだけど、

朝8時くらいから
夕方5時くらいまでならいいでしょう!

よし!

明日はスクリーンタイムのグラフの写真を
皆様に見せられますよう頑張ります!

あ!それと今日はKOC、
キングオブコントでしたね!

まだ優勝者しか知りません!泣きます!
でも明日は頑張って勉強したいので、
明後日以降、ちょっとしたご褒美みたいな感じで
小分けにして見ていけたらと思います!

皆様、良き日になりますように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?