見出し画像

BKBヒィーア!

今さっき拝読したnoteに
バイク川崎バイクさんの「電話をしてるふり」の
ことが書かれていた。

そのnoteを拝読して読みたくなってまった!!

バイク川崎バイクさんと言えば
BKBヒィーア!の人。

以前、お笑い芸人、ニューヨークのYouTubeで
巨大芸人LINEグループを作ろう!みたいな企画をされていて、

バイク川崎バイクさんがグループに入って
「なになに?ヒィア」と送ってきたことが
印象に残ってます!

YouTubeの撮影とは伝えられていなかったと思うのでオフもずっとヒィアの人なのかなと思い凄いと感じました。笑

このニューヨークのYouTube企画が面白くてオススメです!また今度noteにしっかり書いておこう。

話がそれましたが、

そういうことです!
バイク川崎バイクさんの「電話をしてるふり」を
読みたい本リストに追加!!

おそらく受験が終わってからになるのかなとは思いますが、

長い楽しみにしておきます!!

最初に記したnoteを書かれた方の少しの文章で
ズズはこの本読みたい!ってなりました。

素晴らしすぎますね。ズズもそんなふうにいつか
なりたいもんです。

雨が続きますのでどうか、お気をつけて。

皆様、良き日になりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?