見出し画像

笑うしかなかった朝8時。


こんばんは、じゃいです。

今日はお仕事お休みでした。

なのに、間違えて一回出勤しちゃった。笑


朝ごはんを買って、少し早めに職場について、朝ごはん食べながら「今日は誰が出勤かなー」って、シフト見て。

…、あれ、自分の名前なくない?????

気がつくのが遅すぎたああああ笑

まさか自分の休みを把握し忘れるとは思わなかったよーーー
引き継ぎに共有事項とか何もせずに今日を迎えてしまったから、ちょびっとだけ仕事して即帰宅。

たまたま今日が休みだっていうお父さんと一緒に急遽ドライブへ🚗

海辺を走ったり、ちょっと山の方に登って景色を楽しんだり、最高なお休みになりました。

夜は家族で回転寿司を食べて、GW満喫!

明日から怒涛の4連勤!

乗り越えます。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?