見出し画像

紺碧

こんにちは、じゃいです。

今日は復帰して16日目。


昨日は久しぶりに家で一人の時間を過ごした。

良きでした。

のんびりゴロゴロと過ごしました。


昨日の夜はなんだか眠れなくて、お薬飲んでも眠気が来るまでに時間がかかった。

朝起きたら案の定気持ち悪くて、今日は大会のサポート&応援に行くはずだったのにドタキャンしてしまった。悔しい。


あんまり食べたくないんだよね。

食べ物を前にして気持ち悪いっていう感覚は減ったんだけど、今は食べたくないっていう思いが強くて。

栄養的に絶対良くないって分かってるんだけど、飲み物は摂取するけど、食べ物は避けたい。
食べても1日1食みたいな。
そんな意地が生まれてる。

(やっぱり一人でいる時だけそう思う)
(誰かといる時は「じゃい」だから気にならないのかな…。)

アカン。

ダメだ。

ちゃんと食べようね!!!!!!


昨日は大学の課題で動画を撮影した。

高校生に向けたメッセージ動画の撮影。

1人1分って言われたけど1分45秒くらいになっちゃった。

先生許してねっ!


あ、昨日久々にボイスメモも録ったぜ。


じゃ。

10月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを【和色の名前】にしています。
参考サイトはこちら
そして今日の色(紺碧こんぺき)はこんな色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?