見出し画像

「繊細さん」の知恵袋

「繊細さん」

「繊細さん」の本はすでに購入済みで読んだことがある。

他の書籍も気になった。

オリラジのあっちゃんがYouTubeで「繊細さん」の知恵袋について動画を載せていたから昨晩見てみた。

頼るところは頼るスキルも身に付けないといけないな。
勝手に一人で頑張って勝手に一人でつぶれちゃうのは私のあるあるだから。笑

昨日こうやって書いたけど、やっぱり繊細さんの特徴らしい。

メモメモ。

繊細さんの面からも非繊細さんの面からもわかりやすく解説してくれるあっちゃんに感謝だし、まずこの本を書いてくれた武田友紀さんにも心から感謝。

繊細さんシリーズ購入しようか悩み中。

話めっちゃそれるけど、

今日はふなっきの卒業ライブの日。

あやちょのストーリーからも愛を感じた。

素敵だなあ。

9期メンバーも楽しんでほしい。

れらたんとふなっきの関係性も好き。

幸せな時間で溢れますように。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?