プール|長男コラム

僕の仕事に興味を持った長男が「文章でお金を稼いでみたい」と言い出したので、試しにコラムを書いてもらいました。

ぼくは7/17夕方プールに入りました。

さいしょに弟と妹とぼくでプールにとびこみました。

そのとき三人でスライディングをしているようにすべりました。

「バシャン!」

はげしい水の音がひびきました。

ぼくたちはさるのように大わらいしました。

文章でお金をもらうことは難しいのか、意外と簡単なのか。正直僕にもよくわからないので、noteの有料機能を使って実験してみたいと思います。「良かった」「応援したい」という方がもしいらっしゃれば、ご支援をお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?