見出し画像

「アブストラクトゲーム Advent Calendar 2022」の宣伝をここらでふたたびしてみる

前回も宣伝しました。

おおよそ1週間経過しました。
ありがたいことに、少しづつ進展していますので書きます。

新たな参加者の登場


12月7日に、天空薙さんが登録していただきました。
珍ぬにとっては、オンラインでもオフラインでも面識ない方でしたが、こんなよく素性もわからぬ人間の立ち上げたカレンダーに、飛び込んでいただきまして、まことにありがとうございます。

改めまして、よろしくおねがいします。

さらに参加者待ってます


引き続き参加者お待ちしております。

9日に参加登録しています加藤香流(Kanare_Abstract)さんがツイートしております。

ゲームマーケットがあったばかりですし、遊んだばかりのアブストラクトの感想とかでもよさそうですよね。

はい。
遊んでみたり、気になるアブストラクトゲームの感想もOKです。

さらに、9日に参加登録しています天空薙さんも、気になるツイートをしています。

中村さん案件な気がしてきた…!

はい。
中村さんとは、アブストラクトゲーム『FILLIT』を制作した、ラディアススリーの中村良さんです。

Youtubeでは、『アブな世界』で、たくさん(100本以上!)のアブストラクトゲームを紹介しております。


先のツイートに対する返信はこちら。

YouTube見てね~~
……じゃダメ? そんな偉そうなこと語るほどの知識はないのじゃよ…

問題ありません。

ぜひ、
カレンダーの盤面を
埋めにきてください
(『FILLIT』だけに)。

お待ちしております。


今年もBoard Game Designカレンダー登場


前回の記事からしばらく経過して、毎年恒例とも言える「Board Game Design」のアドベントカレンダーが立ち上がりました。
事前準備をしている方もおられるので、11月19日正午時点で、登録空きが3日しかありません。
流石です。

このカレンダーで注目したいのが、12月7日に登録した23時10分マエさんです。
予定が「初めてのアブストラクトゲーム製作」ということで、期待です。

購読したあとに何らかの感想など書いてみたいかな、と目論んでいたりします。
23時10分マエさん、チェックしたいと思います。

よろしくおねがいします

まだまだ期間があります。
お迷いの方も冷やかしの方も、どうぞ参加のご検討のほどよろしくお願いいたします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?