見出し画像

和式と洋式

今は洋式が割と主流になっているトイレですが、うちの近所の100円均一の店の敷地内にある公衆トイレには洋式トイレがありません😺

特に洋式トイレではないと用を足せないという拘りはありませんが、和式トイレよりかは洋式トイレが好きです。
大体の人がそうだとは思いますが!

和式トイレのいいところってなんでしょう。
思いつかないんですけど。
もし和式トイレの大ファンの方がいたら申し訳ありません。その時は謝罪会見をします。

和式トイレの後に洋式トイレが出てきて、今でも和式トイレに執着することはないですよね(^^)
まず和式トイレって服が床につきそうだし、汚いし(偏見?)、匂いが強いし(強めの偏見?)、水を流すレバーを手で押してる人はいないだろうし(足でやるよね❓偏見❓)、、、
悪口言っちゃってごめんね( i _ i )でも、わかってね( i _ i )

今では自動洗浄してくれる機能もありますしね。本当にありがとう。便利な時代に乾杯🍻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?