人気の記事一覧

文明の利器に逆らうな

熊本-東京 ZOOM会議、無事終了。

【文明の利器】

1か月前

【ホットクック】夏みかんで、ジャムを作ってみた!

『黄色い家』をAudibleで聴きながら思いついたこと。スマホについて。

1か月前

自分には手を動かして弾いて曲作る方が、身も心も楽だ〜。。地道にポチポチ作るの集中力すぐ切れる。。。未だMIDIキーボード持ってないのでアプリの鍵盤&ほぼ片手しか弾けない上しょっちゅう音外すしズレるけどね…_(:3」∠)_テンポダウンと音ズレ補正様々必須…有難や〜🙏

1か月前

他府県で寮生活の長男、zoomで懇談。文明の利器は偉大ですね✨私もホストになって使いこなしたい!って世間では標準装備なのでしょうか…やってみよう🍀

1か月前

年賀状

2024/2/18 普通の日だけど着物の日

インターホンが壊れた。画像は出るが呼び出し鈴が鳴らなかった。それでは電池交換かなとドライバーでネジを開けると何が電池かも分からずまた閉じた。すると今度は画像すら出ずすべてが壊れてしまった。そうなるとアマゾンで文明の利器を買いましょう。今度のはボタンを押すと発電するので電池要らず。

【洗濯機】声を大にして【騒動終幕】

食事にミニマリズムを取り入れる

3か月前

今日のインチキフレーズ(130)

4か月前

歯ブラシの文明

7か月前

【文明の利器】寝たきりで起き上がることすら出来なくてもスマホ📱でnoteが書けるしポケカラで歌も歌える(簡単まとめ)

ハイハイロケットと文明のギフト

夢への軌跡_20231022_静の時間でしっかり過ごす。

6か月前

エクセルって便利ですね〜。 数字が床屋さんのグルグルみたいなので囲まれるのが面白い。その中身が一瞬で足される。 思わず電卓で確認してしまった😅 (写真は、ミルフィーユの一種だそうな)

【古典邦画】「裸の島」

5か月前

人間の欲深さ

8か月前