新たな挑戦へ!

お久しぶりです Dです。

長いこと期間が空いてしまいました

新たな商品開発でバタバタとしておりまして・・・

まだまだ公開には至らないのですが

今回は現在進行中の新商品について触れていこうかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダーメイド商品

今回手がけているものはオーダーメイド商品なのですよ

新商品というより、もはや新事業と言っていいくらい

0からスタートなのでバタバタの日々です(笑)

どんな商品をオーダーメイドできるのか

最初ということなので、まずは2商品となっております。

今回は1品紹介したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファブリックパネル


オーダーメイドの定番といえば定番ですね

お部屋に彩りを足してみたり

思い出を写真ではなくパネルとして飾ってみたり

使い道は色々なのですが

あっ!ちなみにこんな感じの商品です!

画像1

写真はメンバーとカメラマンさん、スタイリストさん達と

スタジオに撮影に行きました!

楽しかったです!

やはりプロの技術はすごい!

余談はさておき、色々な会社さんでも販売されてるのを

お見かけしたことがあるかと思いますが

今回はここだけは譲れなかったポイントを

紹介したいと思います!

POINT・1

完全手作り!

画像2

画像3

木の温もり感じる枠から、キャンバス生地の張り付けまで

一つ一つ気持ちを込めて作らさせていただきます。

POINT・2

手書きも出来る!

画像5

一般的には写真や既存のデザインなどを

パネルにすることが多いかと思いますが

なんと!手書きの文字や絵をパネルにすることが出来ます!

「いやいや 自分の描いた絵なんて普通飾らないだろ!」

と思ったそこのあなた!

お子さんの描いた絵に、お子さんの書いた文字で

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント!

手紙以上にこれは嬉しい!

素敵やん!

お子さんのいない方でしたら申し訳ありません・・・

そんな方にはペットの写真、思い出の写真

結婚式のウェルカムーボードなどなど

色々な使い方があります!

私個人的には

数枚のパネルを使ってでっかい絵画にしたいです(笑)

サイズは200.300.400の四角と200.300.400の円の予定です。

円のパネルも結構珍しいですよね!

隣の部屋の写真をパネルにして

黄色い枠を付ければ

某猫型ロボットが出してくれる

通りぬけ何ちゃら〜みたいになりますねw


さて今回はこのくらいにしておきます

次回は2品目の紹介をしたいと思います。

まだ商品にはなってないので前宣伝という形ですが

サイトが完成次第また記事にしていきたいと思います。


それではまた会う日まで〜  ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?