見出し画像

FINAL BOMB

やるのん忘れてた
4月の歩数

1日平均4773歩くらい

やっぱり0歩の日があった
なんなん0歩て🤯
生意気でーごめんーだーけーどー
あたしったーらー
チョコザップー始めたーかーらー
5月以降はここに覚え書きしなくても大丈夫かなぁ🤔
でもいつチョコザップ飽きて辞めるかわかんないからなぁ🤔
気の向くままに行こう


こないだ普段接さないタイプの同年代の男の人から
普段何してるか聞かれて大体ライブハウスにいるって答えたら
「それで推しに飯食わせたりしてるんですか?」
って聞かれてびっくりした
その発想は、なかったわ。
貢ぐタイプのお客って数えるくらいしかいないと思うし
客にたかる出演者もほとんどいない気がするんだけど
他所から見たイメージってそうなのかなぁ
年齢層若くなったり別の界隈行ったらそうなるのかなぁ
謎だ
あと、「推し」って、、、。


行ったライブ

いい歌たくさん聴けた😌
珍しく弦が切れて修さんのギター
スペゲスはカシさんでCRZCRZ🎶

修豚さんのセトリが良すぎて何回も泣きそうになった
この人の歌が歌声が本当に好きだ
ずっとかっこいい

モッキーさんは安定の大盛りあがり❣️
惹きつける力がすごい
見たことない人に見てもらいたいなー
楽しみたがりの人に見てもらいたいのはもちろんだけど
エンターテイメントに悩んでいるエンターテイナーに見てほしい
迷いがなくなるかスッパリ諦めがつくかどっちかだと思う!


そんでこちら

今年も!
せっかくこっち向いてくれたのに逆光🥲
いつ見てもキレイだ🦚
楽しかった!!!🧻
久しぶりに見れた🙌
極さん激しすぎてほぼ全部の写真ブレてた🙃

毎年5月9日の恒例行事🌸
今年も楽しかったー✨
友人知人顔見知りたくさん会えた🙌
平日早め始まりで一番手は見れなかったけど
それ以外は全部最前で見ちゃった🤭
みーんなかっこよかった🎶
再来年の5月9日は土曜日らしい
その次の5月9日は日曜日らしい
それまで続けてくれそうな雰囲気でひと安心😌
ちゃんと行き続けたいから元気でいなくちゃ🏋🏻‍♀️

同日ここのライブハウスのバーフロアで別のイベントしてて
そっちにも友人知人顔見知りたくさんいて
いろんな人に会えて話せてうれしかったし楽しかった😊
元々は客同士で出会って後からバンドマンと知った人が来てて
会うたび言われる ライブ来て をまた言わせちゃった
いい加減行かなきゃ!
ションさんも来てて最近知ったから揚げレシピを言い合った
わたしが言ったやつ今度何かのときに作ってみてくれるらしい
楽しみ!


そんでこちら

見れてよかったかっこよかった
このバンドを好きになってよかった

解散さみしい、、、🥲
元気でね
わたしと友人の「またね!」に
「いつか○○のとき△△行こう!そのあと☆☆行こう!」
って返してくれてうれしかった
絶対またどこかでね!!!


そんでこちら

てんちょー!
しゃっちょさーん!
なんかおもしろいふたり🤭

いつも地下でしか見ない会わない人を屋外で見て楽しかった🎶
外飲酒&外音楽でしあわせだった🎶


行ったお笑いライブ

18時半からのやつ
∞は後ろでも見やすいからいいね◎

いろんな行きたい音楽ライブが被ってた日
一番行きたかったやつSOLD OUTでチケット取れず
他のは見たい気持ちがちょうどドローくらいで
あちらを立てればこちらが立たず
もう選ぶのがイヤになっちゃってお笑いにした◎
おもしろかったから結果ここでよかった🙌
行きたいと思ってたライブのチケットを終演後に手売りしてたから買って
そしたらサイン入りステッカーもらえてご満悦😊
終わりで好きなバーに行って飲んでたら好きなバンドの人が来て
わぁわぁおしゃべりできて楽しかった✨


そんでこちら

久々のプラン9❣️

久馬さんとゴエさんがずっと好きで
久しぶりに見に行けて幸せだった◎
おもしろかったー🙌


行った展

鏡の国のほうも展示されてたアリス展
写真撮っていいよーの展うれしい
水平に撮るの難しい

アリスのことはちゃんと詳しくは知らなくて
でもうっすらうっすらは見ていて近いとこにはいて
共通の親友が何人もいる長年の顔見知り
みたいな付き合いでここまで生きてきた
だけどやっぱり気になる存在だから見に行っちゃった
芥川龍之介と菊池寛共訳のアリス本買ったから
それ読んでちゃんとアリスと向き合おうと思う


読んだ本

『神様の裏の顔』
これはもしかして、、、うーわ!!!
いやまさかでも、、、うわぁやりよった!!!
え!!!うそうそうそ何それ怖きしょー
ってなりながら読んだ
おもしろかったー!!!
こういう本って書いてる過程が気になる
わけわからんくならないのかな
構想のメモとかあったら見てみたい


そんでこちら

『昨日がなければ明日もない』
おもしろかったー!
ただただおもしろかったー!
満足!!!


試し読みした本がすんごいイヤな内容だったんだけど
続きが気になってちゃんと読むかどうか悩ましい
テーマ自体がイヤなんだよな、、、
話の進み方はおもしろかったんだよな、、、
んー、、、
どうやら続きから殺傷沙汰になるっぽいんだけど
イヤだし苦しいし切ないし犯人になる側の人の状況がわたしに近い
こういう人が全員こうなると思わないでよと言う悲しさがある
わーん読むか読まないか悩むー
とりあえず保留して積読してるの読み干してから考えるか!
積読してる本がたくさんあるの📚
まだ読んでないおもしろそうな本が近くにあると安心する🙂


見た映画

『猫の恩返し』
いい話だったー!
いい話だし袴田吉彦だし濱田マリだし池脇千鶴だし猫だし
俺得ってこういうことを言うのかな
俺得ってもう死語かな
まぁいっか
とにかくよかった!
逆に絶対好きってわかりながらなんで今まで見てなかったんだろ
不思議🛸


そんでこちら

『侵入者たちの晩餐』
映画comに出てこないってことは映画じゃないのか、まぁいっか。
おもしろかった!
緊迫の中の気の抜けた感じがよかった◎
職業病って、あるよねぇ〜😂


こないだ出社要請来て久しぶりに会社行って以来若干体調悪いんだけど
話によると最近職場風邪ひいてる人の出社が多いらしい
そんなときに出社させないで&しないでよー!
って思っちゃった
スパルタで育てられた世代なのに慣れってのはすごいな🤯
甘えない!甘えないぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?