見出し画像

膝が重さを覚えてる

信頼してる好きな人から700円以内のもの買ってもらうの好き
ほんとは300円前後が最高

スタバは贅沢気分


行ったライブ

年忘れワッショイ!
べらんめえ
はだし
すんごいよかった
次が一番のお目当てだったから我慢して後方から
だいすき
かわいいだいすき
かっこいいだいすき
逆サイドで見がちだけどだいすき
ちゃんと見える位置確保できただいすき
もしかしたら弾き語り見たの初めてかも
フォークって何だい?
仲間がたくさん出てきた🙌
紙吹雪楽しい🎊
この4人が一緒にいるところが好きなんだ
楽しかったうれしかった幸せだった…!
怖いっぽい写真撮れた😆
もしかしてって思って最前キープしといたら
久しぶりにギター弾いてるとこ見れた✨
出られなくなったバンドの代打すてき
元メンバーが幸せそうで仲良さそうでうれしい🥲
バイオリンが来なかった🥺
いつも楽しいことをありがとう!!!

毎年恒例忘年祭🌸
今回も楽しかったー!!!
ライブも楽しかったしライブ以外のあれやこれやも楽しかった
すてきな良い人たちを好きになってよかった!


そんでこちら

心燃会🤡
赤い帽子きゃわいい🎩
今年もよろしくね❣️
そしてみんなで初詣

ロティカ新年会今年も楽しかった🤡
「ロティカのライブが始まるぜ」でライブが始まったのうれしかったなー!
あと昔からずーっとやってる曲に急に新しいフリできたの楽しかった👏🤣

ライブ後はメンバーさんスタッフさん客とで初詣
ロティカの今後をお願いしようかしらと思ってたらリョウ君が
自分のことお願いしな~
って言ってくれたから自分のことお願いした
心穏やかでいられますように、、、


そんでこちら

新年ワッショイ!
ワンマンたくさんするらしくて楽しみ🎶
ふたりバージョンもいいねぇ✨
はだしが写ってなかった!
修さんが嫉妬しちゃう!
かわいい!
どうにもブレる🤔
セブン!イレブン!
キャロルたくさん
がんばれ!がんばろ!
いい笑顔〜
ドラマーさん前会ったときよりかわいくなってた!
解散ライブ
ベニくんお疲れさま
客席降りてきての演奏めっちゃよかった!
お客の顔隠しきれないからステージの写真だけね
あー楽しかった✨

新年会〜🙌🎍
楽しかった楽しかった楽しかった🌸
いつの間にかたくさん友人知人顔見知りできてて嬉しいなー
いつも遊んでくれるいろんな人たちありがとう

いやしかし極さんてほんっと優しいな、、、
ずっとかっこいい
パワーがすごい
見てるこっちも力が出る!
今年もがんばろう!!!


そんでこちら

ぎょぎょぎょ🥟
シャボン玉キレイ
生徒風の服装らしい🥰
楽しかったー!

町田さんの今年最初のライブに行けなかったから
ゲスト出演のこちらに行ってきた🥟
人生で一番最初にCD買ったバンドのワンマンにゲストで出るって
なんかめちゃくちゃぐっと来た!!!
かっこよかった〜!

ライブ後に町田さん物販に出てたから話しかけに行ったら
ステージから見えた的なこと言ってくれてキャッてなった🥰
見えるんだね、見てるんだね、客席、って思った
そんで認識してくれてるんだなーって思った
ファン歴が長いだけで薄い客だから覚えられてるかどうかずっと謎だった
覚えられてるならこれからちゃんとしよっと😂

普段手足めちゃくちゃ冷えてるんだけど
町田さんに握手してもらったらその後ずっと手がぽかぽかしてた🧤
どきどきで血が巡ったのかなぁ


見た映画

『レンタネコ』
ねこ達と市川実日子さんがずっとかわいかった
レンタカー屋の女の子もかわいかった
前世が厚揚げだったらいやだ、、、😂


読んだ本

『ゴーグル男の怪』
途中で え!急にこんな話?! ってなって怖かった
その部分にまつわるところの描写が怖すぎてイヤだったけど
それ以外はおもしろかった
タバコ屋とか宝くじ売り場とか景品交換所とか
ひとりっきりでちっさい箱みたいなとこにいる仕事をしたいと思ってたけど
ちょっと考えなおそっかなって思った


『おかしな刑事』最終回 見た

ゆきひとくんってなんか1回幸せになってなかったっけ?
って思って調べてみたら婚約解消だったか
なんかやたら幸せそうだったよな婚約中🤔

父娘だって会話をみんなに聞かれちゃうとこと
最後のパーティのとこでなんか泣いた
最終回さみしいなー


松ちゃん活動休止、八代亜紀さん訃報、パー様バンド一旦離れる
で連日いろんな人から慰められてる
みんな優しいな、、、
つらい悲しいさみしい切ない
辰に雨が降ると震えると言う字になるんだそうです
辰年始まって早々に涙雨を降らせてしまって、いろいろが激震😣
心穏やかに暮らしたい、、、


荒れて家族がほとんど帰ってこなくなった家で
ほぼほぼ一人で(後半は猫と2人で)過ごしてた中高生時代
それでも日曜夜8時までにはちゃんと家に帰って
非行に走らず鬱屈した性格にもならず
明るく前向きに生きていられたのはダウンタウンのおかげ
育ててもらったと思っています、ありがとう、待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?