見出し画像

旅の果てはお前

2024年1月の歩数
スマホが記録しといてくれたやつ

0歩の日があって驚いた

1日平均約4500歩
少ないなー
てゆうか0歩って日があるのも謎だけど13歩とかも何なのよスマホちゃん
1日に13歩だけ歩くなんてことあるかなぁ

在宅勤務は楽ちんだけどこのままだと足腰が弱りそうだ
せめて98歳までは自分の足で歩きたいからがんばろう
転職先を在宅勤務アリで探そうと思ってたけどどうしようかな
体の健康のためには出社のお仕事のほうがよさそうかな
心の健康は職場と自分次第ですな

上司のうちの一人がわたしの仕事をやたらと高く評価してくれていて
契約期間終わっても異動してまた働いてくれないか
的なことを言っていただけていて嬉しいんだけどどうしようか
人生だからなぁ
迷うなぁ
お給料と無期か有期かとあといろいろちゃんと聞いてからだな
でも保険証変えずに済むかもしれないのは魅力だ
保険証変えるのほんとめんどくさい
マイナ保険証にはしていません


行ったお笑いライブ

広い会場で驚いた

お目当てはヘンダーソンとロングコートダディとニッポンの社長と
紅しょうがとダブルヒガシ
おもしろかったー🙌

ニッポンの社長が一番手だったのもったいなかった
遅れて来たお客に気を取られる時間が長かった
もっとちゃんと見たかった

テレビで見ててあんまり好きじゃないなって思ってたけど
生で見たらおもしろかったコンビが数組
やっぱり好きじゃないなって思ったのは一組
わたしにはまだ好みがある!って嬉しくなったから必要悪😈


行った展

百の鬼が夜を行く

六本木会場のときに2回行く予定だったんだけど
都合により1回しか行けなかったから横浜会場行ってきた
行ってよかった〜◎楽しかった〜◎
ただコラボメニューはほぼ売り切れで今回も何も食せず
それだけは残念だったなぁ


行ったライブ

すてきツーマン
今回のサポートギターはサラサラ金髪
ギター3人になったとこよかった
好きなバンドの対バンだと嬉しいバンド

パー様がいなくなったさんじっぱ
パー様と同じくらい華があるじぇーがサポートで安心◎
楽しいライブだった🙌
杉並組がおもしろすぎて困った🤣
ライブ後にはじけきってたそうたさんで今日も思い出し笑い😂

修さんとかあっちゃんとかあの辺の人たちに
「みんなの葬式は俺がやるけぇ安心して」
ってことあるごとに言うじぇー好き
重そうなものたくさん持ってるときに どれか持とうか? って聞くと
「男の子だから大丈夫!そんなんさせたらお母さんに叱られる!」
とかなんとか答えるとこも好き
あの子はほんと男気のある子だわ
今の時代にどうなのかはわからないけどわたしは好き
自分の全部の言動に覚悟が決まってる感じする
これからも修さんやあっちゃんや極さんやいろんな皆さんをよろしくね
なんか手が足りないことがあったら手伝わせておくれ
そして自分のこともがんばって!!!

わたしの好きなバンドマン
修さん極さんあっちゃんは殿堂入りとして
それに続くのがパー様とじぇーちゃん
この5人のことはできることならずっと見ていたい
じぇー見る機会増えるのはうれしいけどパー様早く帰ってきてほしいなぁ


読んだ本

『ホテル・ピーベリー』
うぇーってなるとこがたくさんあった
うぇーそれ経験あるー うぇーこいつキラーイ つって🤭
作者さん人間をすごい観察するタイプなんだろな
おもしろかった


見た映画

『イチケイのカラス』
ドラマ見てたときも思ってたんだけど
なにかと名前をフルネームで呼ぶのなんなんだろ面白い
よくある名前でもないのに不思議だわ
みちおさんの「ははは」って笑い方はマネしたくなる


遅ればせながらドラマ『不適切にもほどがある!』見始めた
U-NEXT退会するタイミング逃しててよかった◎
って思ったけどNetflixでも見れるのか😂まぁいいや😂
おもしろいねぇさすがだねぇと思いながら感心して見た
次回が楽しみ
てゆうか袴田吉彦出てるんじゃん!教えといてよ!
って思った
去年知り合いから「一番好きな芸能人誰?」って聞かれて
袴田吉彦って答えたら爆笑されたけど笑われる意味が分からない
全芸能人の中で一番かっこいい


友達と即解散すること前提のバンドやることにした
いつ始めていつ辞めるかは未定だけど🤭
バンド誘われたの何年も前に女性の友人から
「女装してる男のフリしてオカマバンドやらない?」
って謎の誘いを受けて以来だなー
言葉選びが時代ですな
何にしろ楽しみ🎶


じゃんけんが強い人が好き
じゃんけんが強い人って冷静に物事を見て考えてる人が多い気がする
わたしは何も考えてないからじゃんけん弱い
感覚と勘だけで生きてて失敗続き
来世はもう少し周りが見れるようにがんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?