見出し画像

脳の健康のための最悪の食べ物や飲み物

アメリカFoxニュース6/30
ジュースや砂糖入り飲料を減らす時が来ました。
多くの人は、朝食にフルーツジュースを飲んでも、脳にどれほど悪影響を及ぼしているか気づいていません。フルーツジュースにはいくつかの有用な栄養素が含まれていますが、それでも繊維がほとんど含まれていない甘い飲み物です。
ダイエットソーダが脳に良いと思うなら、注意してください。
より健康的な選択肢であると信じられているダイエットソフトドリンクでさえ、、脳の炎症の上昇とうつ病のリスクの増加に結びついています
脳の健康を強化するために避けたいもう1つの種類の食品は、炎症を引き起こすスナックです
これらの食品は炎症を引き起こし、脳の血管に損傷を与え、認知症を発症して認知能力に影響を与えるリスクを高めます。
短期間に大量のカロリーを食べ過ぎたり消費したりすることは、記憶関連の問題や全体的な認知障害のリスクの増加と関連しています
過食は、糖尿病、高血圧、心臓病の原因となる肥満を引き起こし、アルツハイマー病やその他の脳疾患をさらに引き起こすと考えられています。
アルコール飲料は脳のコミュニケーション経路に大きな影響を与えます。大量のアルコールを飲む人は、落ち込んだり無秩序になったりしながら、物事を覚えたり、新しいデータを処

脳の健康には、ジュースや砂糖入り飲料を減らす時が来ました
フルーツジュースは繊維がほとんど含まれていない甘い飲み物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?