見出し画像

同時にいろいろできなくなってます

物事をいっぱい抱えて、同時進行させる

むかし(やだなこの表現)はぜんぜんやっていたのに・・・

と最近すごく反省することがあります

鎌倉に引っ越して以降、この早いリズムからリタイヤして、早いものでもう13年!

わ!そりゃあ復帰は、むずかしいよね・・・・

完全復帰じゃなくてもいいんだけど、じぶんがあまりにフロー過ぎると思う今日この頃

どうしたら戻れるのやら・・・・・

10月からサロンが吉祥寺になります

都心よりはのんびりだけど、滞在時間が長い分、切に復帰を願ってます

じぶんなりにだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?