見出し画像

海でのおはなし

今日は、朝から南房総までくだって、海に入って、海鮮丼食べて、ピーナッツソフトを食べて

ちなみにこのピーナッツソフトはほんとに美味しいので、館山方面に行くことがあったらぜひ食べてね!

久しぶりに海の後に車内でお昼寝を

起きたら、もううねりは届かず波もない

また北に戻って、朝一度チェックしたポイントで2ラウンド目

夕方海から上がって着替えていたら、「すみません、後ろの中に巻き込んじゃった水よけのベロを出してもらえますか」(海入ってない人にはわからないかも?ウェットスーツのはなしです)と、壮年の男性に声をかけられました

もう夕日も陰ってきた時間になっていたので、「今からですか?」と尋ねたら、「整形外科の帰りなんです。四十肩で肩が上がらなかったんだけど、少し良くなったから。医者にはまだストップって言われてるけど。6ヶ月ぶりに入っちゃいます」と話してくれました

波に乗るのを見る前に、帰ってしまったけど
あのあと、どうだったのかな?
楽しい時間だったら良いなぁ〜

その四十肩という症状について
明日はまじめに書いてみようかな?

テーマは
肩甲骨はお尻のポケットにしまうのです!

やっぱりサーフィンだいすき
2ラウンドできる良い季節になりました♡

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?