見出し画像

週末の過ごし方

毎月第二週の日曜日はPiazza Santo Spiritoのアンティーク市。
日中は20度近く暖かかったこともありかなりの混雑していました。
戻ってきたなぁ、、、なんて思いつつも探し物は見つからず。
モノが本格的に動き出すのは来月からかな。

なんか雰囲気のある靴だなぁと見てみると

Levi'sの靴らしい。
こんな靴も作っていたんですね。
靴の製法もソールの素材も変わっていて興味深い。

それにしてもイタリアにもアメカジヴィンテージの流れが来ているのか扱っているお店もかなり増えましたね。
セレクトも独特なものがあって面白い。

フィレンツェでは週末に大抵どこかでアンティーク市が開かれているのでおすすめです!

-Fin-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?