見出し画像

2024年度やりたいことリスト

備忘録として、2024年度にやりたいことを綴っておく。

① 昨年から始めたSNSを1年間継続する。

昨年の夏ごろに思い立ち、

1年は絶対の続けると始めたSNS(ツイッターとnote)。

週一更新だけどなんとか続いている。

これをなんとか夏まで続けたい。

その後は燃え尽きて灰になるのかは不明。

② 沖縄旅行

日本のオアシスといえば南国にある沖縄。

ぜひ一度は行ってみたいと思ってたので今年こそは!!!!

③ スノボー、スキー旅行

もう久しくやっていないスノボーとスキー。

果たして十数年経っても滑ることができるのか試したい。

④ キャンプする。

数年前にコテージに泊まったが、次はガチでキャンプで寝泊まりしたい。

ハイボールを片手に綺麗な星空を見るのが理想。

⑤ テニス、ゴルフ体験に参加

何かスポーツがしたい!大人の運動がしたい!

そう思ってから数年経っている。

今年こそは!!!

その他にも裏目標が三つもあるけど、

それは書きたい気分になったらいづれ。。。。

さてさて腰が重く飽き性な自分が、

果たしていくつ達成できるのか。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?