見出し画像

【微閲覧注意】リジュランアイやってみた

まだ若干おでこのブツブツが残ってるのでゼオは今日もお休みです💦

でも、おすすめされてある施術をやってきました…!
(ちゃんと美容医療ハマってきてます笑)

それは、『リジュランアイ』です👀

リジュランアイっていうのは人間に近いサーモンのDNAを抽出したもので、肌を若返らせる作用があるんだとか!

目の下のクマが気になっていたので試しにやってみることにしました。

まずはシールのような麻酔を30分↓

画像1

歯の麻酔をしたときのような感覚になりました。施術の内容は注射をチュッチュッっと注入していく感じ。こめかみらへんがちょっと痛かったです(泣)

施術直後がこちら↓

画像2

実際に鏡で見たときはもっとプクプク腫れていたんですが写真だと伝わりずらいですね💦針が刺さったところが腫れている感じです。

3時間後の様子↓

画像3

若干内出血はありますが腫れは引いていて痛くもありません🙆‍♀️

まだはっきりとした効果は分からないので数日後また報告します!

今日も最後まで有難うございました!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?