見出し画像

横須賀上陸‼️

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨




昨日は凄く蒸し暑かったですね😂
7月になると30度を超える日々が待っています。
営業マンの僕には憂鬱です、、笑笑




昨日は営業の仕事で初めて横須賀に行ってきました😆

仕事が早く終わったので、プチ観光😊




ふと海が見たいなと思ったので、横須賀中央駅近くの三笠公園に行って海を眺めてきました🌊


四国出身の僕には、凄く落ち着く景色✨





軍艦が展示されていて、本物の軍艦を見るのは初めてだったので少年心をくすぐられました✨



結構デカいです!!笑




今回は1時間程しか観光出来なかったので、次に行った時はもっとゆったり観光しようと思います♪




今回はこの辺で!!
また次回👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?