見出し画像

ワークマン BASICバックパックのレビュー

11月になり通勤も増えた。
テレワークでなんら支障ないけれど。

普段は革のトートバッグを使っているけれど、通勤電車で座れる様になって、膝の上に置くには邪魔なサイズ。かつ、通勤移動しやすいリュックタイプに買い替えを検討した。

予算は一万円。
どれだけ通勤が続くかわからないため、中古でもいいので、メルカリなども含めて探した。
やっぱりポーターがいいけど、ポーターは中古でも程度が良いと高い。

そこで見つけたのが、ワークマンのビジネスバッグだ。
正式名称は『BASIC(ベーシック)バックパック』だ。

背面から見るとこんな感じでシンプルです。
フロントポケットは2個付いてます。


横はこんな感じ。

2気室でノートパソコンを入れる場所もあります。これは必須でした。
厚みもありますね。


次はメインのところ。
メッシュの小物入れが二つ。
これくらいあれば十分です。

これでお値段1900円。
しかも税込。すごいぞ、ワークマン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?