見出し画像

うつ病闘病記⑥

そう、睡眠薬の怖い話だ。

前回に断薬した際の3日間寝れなかった事を書いたのだが、

なんと!

それよりも最長に寝れなかった日数は6日間だ。

全く寝れないのだ。

覚醒剤中毒者かと思うぐらいに寝れないのだ。

都市伝説である旧ソ連の人を眠らせないという鬼畜な実験と同じでは無いか!その実験では、5日目ころから幻覚を見る者や、自分で壁に頭をぶつける者、髪をむしり抜く者がで始めるという。

それより寝てないよ俺は!と恐怖した。

まずは疲れさせるべきだとウォーキングしたりしたが、脳が少しバグっているからかなにも悪いことしていないのに、勘繰りがすごい。

周りが自分を見ているのだ…そして、怖くなって家に戻った。3〜4キロのウォーキングをしたが全く寝れない。。

そう、だから、、

結果、薬をもらいに行った。
急な断薬は良くないと先生に怒られた。

というか、この薬は安全なのか!?

上記の症状から考えるに安全ではない。確実に俺は合法医療中毒者なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?