見出し画像

フタユビナマケモノ物語


【ZOO 21st ~21世紀の動物園note~】

各地の動物園や水族館などで撮影したフタユビナマケモノの写真を順次掲載していきます。

2016年7月 神戸どうぶつ王国

フタユビナマケモノの写真1
ぶらーん
フタユビナマケモノの写真2
至近距離で見られるよ
フタユビナマケモノの写真3
落ちた?!

2019年9月 神戸どうぶつ王国

フタユビナマケモノの写真4
キュウリをたべまーす
フタユビナマケモノの写真5
ぽりぽり
フタユビナマケモノの写真6
ひっくりかえって食べるよ~

2023年7月 アニタッチみなとみらい

フタユビナマケモノの写真7
あーもしもしー
フタユビナマケモノの写真8
都会のナマケモノは大変だぜぃ~
フタユビナマケモノの写真9
お宅も仕事中かい?

2023年11月 神戸どうぶつ王国

フタユビナマケモノの写真10
ナマケモノと言えばどうぶつ王国だよね~
フタユビナマケモノの写真11
蔓なのか毛なのか
フタユビナマケモノの写真12
ぶらーん
フタユビナマケモノの写真13
かゆい

2024年4月 アドベンチャーワールド ふれあい広場

フタユビナマケモノの写真14
2017年にみさき公園からやってきた 何故か今まで写真がなかった!?


メディア・雑誌・TVなどで画像を使用される場合はサポートをお願い致します。画像使用に関する詳細はサイト案内の頁にあります。頂いたサポート金は、今後の活動の資金にさせて頂きます。また応援のみのサポートもあれば励みになります♡どうぞうよろしく。