熱中症になりました。

めっちゃ頭ボーッとしてきて、だんだんガンガン痛くなって、吐きそうになった!

コロナった!!?😱
って思ったら、
熱中症だった!

死ぬほど水飲んで、塩取って、おしっこしたら、急に復活‼️

みんなもマジきおつけて!
水分とってるつもりだった、
クーラーももちろんつけてた、
喉乾かないわーって、思ってたの!

鉄の膀胱⁉️って
羨ましがられるくらい
おトイレに🚽行かなかった!

まったく、
俺様がなるなんて!ビックリ‼️
思ってるよりずーといっぱい飲まないとダメだね!

お腹ガボガボになるまで!が目安よ!

それではまたsee you soon❤️

p.s.お水は冷えてるのを飲んでね!そっちの方が常温よりずっと身体に吸収しやすいから!
パハール岩塩を入れた十六茶も美味しかった。