見出し画像

占星術鑑定〜今世の課題を知り弱みを強みに変える〜

自分の弱みを強みに変え、今世の課題を知り魂の目的に沿った生き方をしたい方へ

【占星術鑑定モニター募集のお知らせ】

人生のブループリント(設計図)とも言われるホロスコープからあなたの生まれ持った資質や特性、今世の課題を読み取りセッションでお伝えします。

セッションではご自身の弱みを強みに変える技と強みをより活かせる技を施術し、毎日この技の効果を得られるように、技を封入したヒーリング水も作成します。

<鑑定内容>

■あなたの生まれ持った資質や特性がよくわかる星読みデータ
→自分の弱み、強みがわかり特性をどのように活かせるかがわかります。

■あなたの前世の特性と今世の課題について
→得意なことと苦手なことがわかります。今世の課題を知ると克服ポイントがわかり、迷いや混乱を減らして困難な時でも、目的を思い出すことで励まされ、前進する力になります。

■人生のサイクル(30年サイクルと12年サイクルの両面から)現在の取り組むべきテーマと一生のテーマ、そして適職をお伝えします
→今置かれている状況がわかります。どのような状況に置かれているのかを客観的に見て波に乗るためにはどうすればいいかが明確になります。

■自分が本当に大切に思う価値観や目標に基づいて、時間やエネルギーを使うべきかどうかを判断できます。これにより、迷いや混乱を減らし、より効果的に取り組みたい方

■人生において何を追求し、達成したいのかを理解することで、より意味のある生活を送りたい方

自分の真のゴールは何なんだろう?
自分が何をしたいのかよくわからない

と思い悩んでいる方がいれば、そんな方にお役立てになればと思います。

<占星術鑑定>

☆占星術鑑定(鑑定書3〜4ページ)
☆60分セッション(ズーム)
☆ヒーリング水

<料金>
通常33,000円
→モニター価格9,800円

<占星術鑑定を受けた方の感想>

Emalaさん、ホロスコープ鑑定、ありがとうございました。

自分が法則だと思っていたことを羅針盤にして生きてきました。
それを答え合わせをする術がありませんでした。
未来は整合するからこれでいいと信じて今日まで来ました。
しかし、ホロスコープに書かれていたことの一つ一つが過去の自分、そして、自分が取り組んできたことの課題と一致しており、私の羅針盤との答え合わせができたことが本当に大きかったです。

次なる転換期もわかったことで
集中力が上がりました。

羅針盤を自分の中に持ってない方はホロスコープ診断を羅針盤にしていくと
自分の中の羅針盤を目覚めさせるきっかけになるのではないかと思いました。

自分の中の直観と周りからキャッチするアドバイスこれがホロスコープと一致することを実感するでしょうから。

自分の形をこうして具現化しておくことの安心感を感じました。
頼りきるのではなく、自分の羅針盤を助ける良きサポーターとしてホロスコープを使っていきたいと思います

<お申し込みはこちら>


・生年月日
・出生時間
・出生地が必要です。

※鑑定に1週間ほどお時間をいただきます。


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしています、ご登録はこちらから
https://lin.ee/3Q8BciH

■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら

■Emalaのプロフィールはこちらから
プロフィールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?